« 撮っても撮っても | トップページ | いろいろカワイイ »

2014年1月27日 (月)

なんじゃこりゃー!

乙女に初めての歯磨きがムをプレゼントしてみた。


Photo
なんじゃこりゃー!!がじがじがじ♡♡

嬉しすぎて、このあと没収するのに

凶暴化してひと苦労でした。

Photo




Photo_2
仕事は進んでるのかしら〜?

ま、まぁね。(ぶんちゃんが退いてくれたらもっと進むのだが)



Photo_4
よろしい。しっかりやりたまえ。

ブログランキング参加中です!!

ぶんちゃんに言われたらガンバルしかないでしょう!

« 撮っても撮っても | トップページ | いろいろカワイイ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちもがじがじし始めると、あとが大変!!30分と決めて没収します。勿論乙女ひゃんのようなお顔、されます(笑)

今日も3つのポチっと。
乙女さんの歯磨きガム騒動。
想像すると笑いがこみ上げてきます。
乙女さんでも狂暴化?するのね。(^-^;

おやビンちゃんのお仕事はかどってますか?チェック
は編集さんより厳しそう。( ̄○ ̄;)!
ビンちゃんかなり真剣に覗いていましたよ。

我が家のパグコンビも大好きです。一番小さいのをあげてるんですが3分持たないですね。途中で取り上げる何てそんな恐ろしい事出来ません…

我が家も凶暴化しますcoldsweats02それで一度取り上げるのを失敗して、唇ガッツリ噛まれたことありますよ~crying
でも懲りずにがじがじさせちゃいますが~note

こりゃ~いい感じ~ッッ(*≧∀≦*)みたいに夢中な顔してる~!! ぜったい誰にも渡さないぜ~って思ってるんだろな~(〃^ー^〃)

親分ちゃんモデルみたいな感じでカッコいい写りっプリ~ッッ(*≧∀≦*)後ろ姿もモデルウォークに見える~ッッ!
ヤバい~!カッコいいッッ!!

あの某高級ガムですね。
うちも3分は持ちませんε-( ̄ヘ ̄)┌
それでも喜ぶ顔見たさにあげますが。
ぶんちゃん、下からの光で2枚とも何だかミステリアスな雰囲気…

歯磨きガム大人気ですね~^^
ウチも凄い勢いで食べますよ。
乙女ひゃんも凶暴になるんですね!それだけ美味しいのね(^m^)

親分、こんなイケメンにチェックされたら
頑張れちゃいそう♪

オオー、ライトテーブル?だっけ?若い頃、デザインの仕事だったのでけっこう使った。ある日、妹に体重を掛けてビシッ!!(*_*)っと壊された。懐かしいなあ。
乙女ちゃんの服の模様がかわいい、いいですねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮っても撮っても | トップページ | いろいろカワイイ »