« ふがふが | トップページ | 順番待ち »

2014年2月16日 (日)

雪パグ作りました

昨日はもの凄い大雪でした。

こちらでの観測史上4位とか!

1位(多分)も経験しているので、あの時よりは・・・と思いつつも

ずっと雪スゴイ雪スゴイと言いまくった1日でした。

雪かきついでにコレを作ってみました。

Photo_4

雪パグ・・・?みたいな。


Photo_5
全然似てないし!
っていうか乙女、ベロがひぐちの「ひ」だし!

なかなか厳しい乙女ひゃん。




Photo_6

こちら、珍しいメンバーの3ニャん組。

・・・と思ったら、

Photo_7

下にもいた!

さて、ここにいない子は誰でしょう。

ブログランキング参加中です!!

分からなかったヒト、あとで楽屋まで来てちょうだい。

by水玉

« ふがふが | トップページ | 順番待ち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそちらでも「スゴイ」レベルの雪だったのですねw(゚o゚)w
雪パグ、可愛い~♡と思ったら、更に可愛い本物が。
ベロがおちゃめ♡(≧∇≦)
3~4枚目、コンプリート惜しい!水玉ちゃん、どこ~?

す…凄い雪(O.O;)(oo;)こちらの九州パグは、即!フリーズ!だろうなぁ。雪パグ、メルヘンチックで、可愛すぎ!

楽屋!?
水玉様はやっぱり女優、しかも大御所でしたか~(笑)
そちらも大雪だったのですね。
こちらもびっくりしました。
すごいですね、雪でパグができるなんて♪
乙女ひゃんは厳しいけど、「ひ」舌がかわいいね!
まろやかな雪パグちゃんとゆかいな仲間に、雪かきの疲れが和らぎました♪

猫を被っていた頃のひや~ん乙女さんの漫画を読みながら電車に乗っていました
台詞?を覚えるほど何回も読ませて頂いております
NOパグの練習・・・あれは幻でしたね(笑

雪かき、本当にお疲れ様です。

雪パグ、かわいい♪
乙女ひゃんも「ひ」がかわいいですよ~^^

水玉姐さんって分かったけど
楽屋に挨拶行かせていただきますっ!

もう良く降りましたsign03昨日も今日も雪掻きで、クッタクタです。スーパーの生鮮食品の売場に商品がないとか…いろいろなところに影響が出ますね。もう雪はたくさんsign03と思ったけど…こんなにかわいい雪パグが出来たんですねnotesheartおとちゃん、どうにすると‘ひ’舌は出来るの?水玉さーん直ぐ解ったけど、おやつを持って楽屋に行こうかなnote

ホントに何なんだ!ぐらい降りますね~!!
パグだるま上手~ッッ(*≧∀≦*)さすが過ぎる~O(≧∇≦)O
乙女ひゃんの舌はハートになったりヒになったりスゴいね~(〃^ー^〃)
わかったぁ~ッッ!!ヒント無しでもわっかりましたよ~水玉ちゃん(≡^∇^≡)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふがふが | トップページ | 順番待ち »