« おはようございます! | トップページ | ゆかいな仲間たち »

2014年2月13日 (木)

ただいま帰りました!

東京からただいまです!

ゆかいな仲間たちもワイワイ出迎えてくれて

ご機嫌でございます!

でも体はヘトヘトのボロボロ…。

明日から通常運転とさせて頂きます!

よろしくお願いします!





今回の目的の一つ、ハシビロコウさんに

会ってきました❤︎




素敵❤︎





しろくま!





ただいま、乙女!


あ、ちゃんと仕事もしてきましたよ〜!


« おはようございます! | トップページ | ゆかいな仲間たち »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!
お疲れ様でした!
お仕事…ってフォトブックの追加発売ですか~!?
なぁんて、しつこくてごめんなさい!
いいんです、先生のご負担になってはいけないのでのんびり待ってます♪
いまだにガラケーのせいか、最近の画像とか動画も見れず残念!
あとでPCで見させて頂きます!
みんな、先生帰ってきて良かったね~!

お帰りなさい!
お疲れ様です~
動物園まだ雪残ってましたか~
TVでも何度か流れてましたが
白クマは寒いほうが嬉しそうに動きますね~。
私も12月に東京へ遊びに行ったのですが
帰った後、とてつもなく疲れました(*_*)
色々みたいものとかあって
テンション上がっちゃってるから余計
後がつらいのかなぁ^^;
恐ろしい街です(苦笑

おっ帰りなさいませ~(〃^ー^〃)愉快な仲間ちゃん達のお帰り攻撃はもぅ終わりましたか~?? えっ?ない?んなはずないですよね♪
ハシビロコウって人っぽい!!ぜったいしゃべるな!この顔は!そういえば似てる人がいる気がする~(〃^ー^〃)
上野動物園ってヤギかひつじに触れ合える場所がありますよね!?確か!追いかけられて焦った記憶が……(///∇///)

乙女ひゃん良かったね~!早速抱っこだね♪落ち着く?

ハシビロコウ 本当に素敵!
渋い色合いの写真素敵!
ポスターにして飾りたいです。

お疲れ様でした。ご無事で何よりです♫
ゆかいな仲間たちも喜んでいる事でしょう。
ハシビロコウさん、テレビでしか見た事がありませんが、ユニークで可愛い♡
しろくまさん、雪がよくお似合い☆
やっぱり乙女ひゃんが1番可愛い!(≧∇≦)

お帰りなさい!!
良いお仕事できましたか?
私も去年、北海道からはるばる(自分で言うなって?)恋焦がれたハシビロコウさんにお会いしに行って来ました。
『オマエどこのどいつやねん』みたいな感じでめっちゃガン見されませんでしたか?
朝1番で行ったせいかパンダも起きて笹を食べていたしコビトカバも元気そうでした。
上野動物園は朝1番が狙い目です☆
ひぐちさんちのゆかいな仲間たちも元気そうで何よりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはようございます! | トップページ | ゆかいな仲間たち »