« 順番待ち | トップページ | 夢で笑いましょう »

2014年2月18日 (火)

引きこもり抱っこ

どうにも雪が酷すぎて、連日引きこもりです。

そうなるとモチロン、

Photo
抱っこ〜♡


Photo_2
抱っこ待ちニャ〜う☆

1日中抱っこの刑なのでした。


Photo_3

乙女が外に出るスペース確保の雪かき。

ウチの前の道路で車がスタックしないように雪かき。

・・・で、筋肉痛になっております。

ブログランキング参加中です!!

 

早く春プリーズ!

« 順番待ち | トップページ | 夢で笑いましょう »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女さんさ~、もしかして雪かきした
駐車場にしか散歩行ってないんじゃないの?
筋肉痛の先生ご苦労様です。
もうしばらくの辛抱です。(@Д@;
お膝占領し隊も春が待ち遠しいね。
早く暖かくな~れ!(◎´∀`)ノ

乙女ひゃん、雪かきお手伝い?!
先生は筋肉痛だから抱っこはホドホドにね
べっぴんちゃんも、肉球マッサージしてあげて~(^-^)
雪かきで腰痛めませんように…
早いトコ春よ来~い!

先生、お疲れ様です。何処もかしこくも雪 雪で大変ですね。空気が冷たいから、なかなか溶けませんsnow 抱っこ隊は二人で抱っこし合えばいいじゃん。それじゃあ先生が寂しくな・る・か・な

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 順番待ち | トップページ | 夢で笑いましょう »