« ゆかいな仲間たち | トップページ | 雪パグ作りました »

2014年2月15日 (土)

ふがふが

Photo
ふがふが


Photo_2
ふがふが


Photo_3
ふがふがふが


ストーブの場所取りで気まずい雰囲気の水玉親分だったけど

乙女のお陰で仲良し風になりましたとさ☆


ブログランキング参加中です!!

空気読まニャいから、乙女って


« ゆかいな仲間たち | トップページ | 雪パグ作りました »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うはは!
いいよ~、乙女ひゃん!
本人意識してない平和の使者ですね(笑)
水玉様&ぶんちゃんのキョトン顔が最高!
ふがふがは世界を救う!?
ありがとうございました!

さすが乙女ひゃん( ^∀^)

   水玉&ぶんちゃん仲良しにみえますよ。乙女ひゃんのまわりはほんわかぱっぱしてますね。

やっぱり乙女ひゃんサイコー(*^m^)
パグならではの和ませパワーですね♫
3枚目の水玉ちゃん、ぶんちゃんのお顔が更にウケました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

今日ウチの方では記録的大雪(ちなみに近くの埼玉県熊谷市で60㎝)の為、まず家の玄関から脱出不能な為犬の散歩もできず、近所ではあちこちで物置やガレージが倒壊し、隣町では停電騒ぎです。
生まれて初めて雪の脅威にビビリながらも、雪国の人達の強さを実感しました。北海道や東北、北陸の人達ってすごい!

(笑)いい仕事してますね~(〃^ー^〃)乙女ひゃん!自分で意識してないからスゴいよね♪私もそんな人になりたい!
空気読まないほうがいい時ってあるよね~(〃^ー^〃)
二人のなんだコイツみたいな顔がまたいいッッ(*≧∀≦*)

乙女ひゃんグッジョブ!!
癒し系パグの本領発揮かな~。

水玉姐さんと親分の視線が…(≧m≦)
仲良く暖まってね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆかいな仲間たち | トップページ | 雪パグ作りました »