« 描き直し中〜 | トップページ | 女子です »
乙女の裏側でございます。
ベロ出し福ちゃんでございます。
やっと一段落〜。
裏乙女って題名だから悪い感じの乙女ひゃんかと思ったらホントに裏側~(〃^ー^〃)どっから見ても面白じゃなくてカワイイッッ(*≧∀≦*) あっかんべーの福ちゃんはいたずらっ子なイメージそのままでキャワいいッッ!と思ってたら病気の場合もあるとか~でビックリ!( ̄□ ̄;)!! 大丈夫そうだけど~!ちと心配! お仕事一段落してお疲れさまです~(〃^ー^〃)
投稿: 十五夜お月さん | 2014年2月26日 (水) 09:41
裏姿かわゆす~
お座りしている後姿のUPプリーズ あと、ウンで頑張っている時の 姿ってかわいいんですよね~^^;
そして、ベロだし福ちゃん 安心しきってていいですね♪
投稿: クロパグママ | 2014年2月26日 (水) 09:46
ひと段落お疲れさまでした。( ^ω^ )
乙女さんの裏側にはビックリです。Σ( ̄ロ ̄lll) 月の裏側を見るより驚き! 胸板が厚く見える。 福ちゃんのんべんだらり(≧m≦) ベロ出しもカワイイ( ´艸`)プププ
投稿: ももはは | 2014年2月26日 (水) 13:33
やっと一段落ですか? 一息つけますねー。きっと、いっせいに甘えて来ますね。やーー、それも大変だわ。うれしいけど。
投稿: ちゃぴ | 2014年2月26日 (水) 14:26
やっと一段落、良かったですね。お疲れ様でした。 乙女ひゃんの裏側、天然蝶ネクタイがご立派☆ ベロ出し福ちゃん、お茶目でラブリー♡ 思いっきり甘えてますね。
投稿: チョビの母 | 2014年2月26日 (水) 15:54
裏・ベロ、、、もうみんな 可愛過ぎです。笑
投稿: pugny | 2014年2月27日 (木) 01:05
お早うございます。先生お疲れ様でございました発売は12日でしたね。おっとちゃんたら、何かこんな感じのトカゲがいませんでしたっけ?ふくちゃんも変顔しちゃってさ二人共可愛いよ今から京都に行きます。この時期に公開される仏像等々、お詣りして来ます。東京駅でコーヒー飲みながら書き込みしてまーす。
投稿: にゃーの母ちゃん | 2014年2月27日 (木) 08:16
この記事へのコメントは終了しました。
裏乙女って題名だから悪い感じの乙女ひゃんかと思ったらホントに裏側~(〃^ー^〃)どっから見ても面白じゃなくてカワイイッッ(*≧∀≦*)
あっかんべーの福ちゃんはいたずらっ子なイメージそのままでキャワいいッッ!と思ってたら病気の場合もあるとか~でビックリ!( ̄□ ̄;)!! 大丈夫そうだけど~!ちと心配!
お仕事一段落してお疲れさまです~(〃^ー^〃)
投稿: 十五夜お月さん | 2014年2月26日 (水) 09:41
裏姿かわゆす~
お座りしている後姿のUPプリーズ
あと、ウンで頑張っている時の
姿ってかわいいんですよね~^^;
そして、ベロだし福ちゃん
安心しきってていいですね♪
投稿: クロパグママ | 2014年2月26日 (水) 09:46
ひと段落お疲れさまでした。( ^ω^ )
乙女さんの裏側にはビックリです。Σ( ̄ロ ̄lll)
月の裏側を見るより驚き!
胸板が厚く見える。
福ちゃんのんべんだらり(≧m≦)
ベロ出しもカワイイ( ´艸`)プププ
投稿: ももはは | 2014年2月26日 (水) 13:33
やっと一段落ですか? 一息つけますねー。きっと、いっせいに甘えて来ますね。やーー、それも大変だわ。うれしいけど。
投稿: ちゃぴ | 2014年2月26日 (水) 14:26
やっと一段落、良かったですね。お疲れ様でした。
乙女ひゃんの裏側、天然蝶ネクタイがご立派☆
ベロ出し福ちゃん、お茶目でラブリー♡
思いっきり甘えてますね。
投稿: チョビの母 | 2014年2月26日 (水) 15:54
裏・ベロ、、、もうみんな 可愛過ぎです。笑
投稿: pugny | 2014年2月27日 (木) 01:05
お早うございます。先生お疲れ様でございました
発売は12日でしたね。おっとちゃんたら、何かこんな感じのトカゲがいませんでしたっけ?ふくちゃんも変顔しちゃってさ
二人共可愛いよ
今から京都に行きます。この時期に公開される仏像等々、お詣りして来ます。東京駅でコーヒー飲みながら書き込みしてまーす。
投稿: にゃーの母ちゃん | 2014年2月27日 (木) 08:16