« 副作用? | トップページ | 喋ってみました »

2014年2月 8日 (土)

今日のお膝事情

本日のお膝事情はこちらでございます。

Photo

乙女と福ちゃん乗せ。


Photo_2

こんな感じ。


Photo_3

で、この顔。


Photo_4

で、順番待ち親分。


ブログランキング参加中です!!

いや〜、忙しい。

お膝抱っこで忙しい☆

« 副作用? | トップページ | 喋ってみました »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~順番待ちされたい(*≧∀≦*)

乙女ひゃんと福ちゃん、ぴっとり寄り添って暖かそ~♡
ぶんちゃん、ちょっと情けなさそうな「まだ?」ってお顔。
ただ今こちら関東平野でも珍しく、結構な勢いで雪が降り続いています。寒がりな下の子が喜んで散歩に行きたがるのは良いのですが、人間は動きづらかったり、霜焼けが悪化したりと苦戦しています…なんて言ったらきっと東北や北海道の人達には笑われるでしょうが。

のんびり抱っこしてる風~だけど乙女ひゃんは薄目だから寝てない!福ちゃんも油断してない~!
親分ちゃんキチッと待ってるけどぜったい中々順番まわってこないよね~!

こりゃ~忙し過ぎて何にもできニャいはず~(〃^ー^〃)

ブルブル外気温0度、積雪5〜6cm、粉雪(我地方は粉雪が積ります)がどんどん舞い降りてます。  おとちゃま、ふくちゃんのお尻にぴったりしてると プ〜‥とされるかもよ。にゃんこのは一段と臭いのよねwobbly親分殿、何時空くか解らないのに…ずーと待ってるのね。ママのお膝はどんだけーheartnotes

親分ったら紳士なんだから♪
お顔が悲しそうだけど(≧m≦)
福ちゃんの強気を見習ってがんばれ!!

乙女ひゃん、早く良くなってお膝を卒業しようね
…それはムリか^^
嬉しい忙しさですね~ウラヤマシイ^^

相変わらずお膝、大繁盛ですなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 副作用? | トップページ | 喋ってみました »