« 喋ってみました | トップページ | お留守番 »

2014年2月10日 (月)

ビフォーアフター

一昨日の雪降りはじめ

Photo

Photo_2

そして昨日・・・

降り過ぎである(´д`)




Photo_3

このくらい離れていると撮影OKだそうです、多喜ちゃん。


ブログランキング参加中です!!

雪ビックリした〜!埋もれるかと思った〜!

っていうか埋もれた〜!!

« 喋ってみました | トップページ | お留守番 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜さん、遠くでも左前脚の腕まくりが凛々しいです(=^・^=)
東京では、チリトリで雪かきです(;^_^A アセアセ・・・

やっぱし降りすぎですよね~!!ちょっと降ってもアタフタなこの辺は電車も高速も止まっちゃって大騒ぎです~!雪かきも道具が充実してないのでバッタバタ!!
いつもと違うサラサラ雪で最初ははしゃいでたのにあまりの多さに涙目~!!
乙女ひゃんのモコモコ服がスッゴく羨ましいと小春が訴えてました~(〃^ー^〃)

多喜ちゃんはシャキッとカッコいいね~!痩せてた時の多喜ちゃんはもっと鋭い感じだったのかな~!今は優しさの塊っぽい!

乙女さんお散歩できるようになったのですね。
よかったね。
それにしてもあの雪の中お散歩とは。
あっぱれな心意気。w(゚o゚)w
乙女さんの初おしゃべりがおなかすいたなんて
ものすごく乙女さんらしくて笑う。(≧∇≦)

多喜ちゃん夜目遠目傘の内って知ってる?
何はともあれ多喜ちゃんのお姿が見られれば良し!

乙女ひゃん、お散歩できるよーになったんですねうれしーsign03
新潟市は昨日今年いちばんの雪がちょこっと降りました。で、わたしの居住区だけ停電sweat01

乙女ひゃん、良かったですね♫
ウチの付近でも45㎝の積雪だったそうです。
ホントに降り過ぎですよね┐(´д`)┌
多喜ちゃん、輪郭がマトリョーシカみたいで可愛い♡

乙女ちゃん、あんよの調子、良くなった?
東京も45年ぶりの大雪で、私も我が家のビーグル犬オリバーも時々足をズボっとさせながらの散歩でした。雪の上のおちっこはレモンカキ氷~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 喋ってみました | トップページ | お留守番 »