« ただいま帰りました! | トップページ | ふがふが »

2014年2月14日 (金)

ゆかいな仲間たち

飼い主はまだ旅の疲れが取れていませんが(歳か・・・)

ゆかいな仲間たちは通常運転中。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6


ブログランキング参加中です!!

福ちゃんが歓迎こそなかったけど忘れられもしなかったので

ヨシとしよう。


« ただいま帰りました! | トップページ | ふがふが »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~いO(≧∇≦)Oみんなアップ~(〃^ー^〃)こんな感じでお家で過ごしてるんだね~!お留守番お疲れさまでしたぁ~! 実はみんなスッゴい安心してんだろな~(〃^ー^〃)
福ちゃんに忘れられないで良かったです(笑)

わーい!
今日のは見れました!
ありがとうございます♪
疲れって、なかなか取れないですよね…
私は3日位動けません(汗)
通常運転が一番の幸せですね。
あはは!
そうですね、よしとしてあげて下さい!
みんな色んなポーズで、先生を癒やしてる!?
多喜ちゃんのおててにやられてしまいました~♪

お疲れの所、早速の更新ありがとうございます。
多喜ちゃん、気持ち良さそう♡
福ちゃん、「お帰り」のリアクションくらいはしようよ~(^-^;
お写真の様子だと日光が射してますが、こちら関東ではまたまた雪が積もり始めています。
行動がどうしても遅れがちになってしまい、困ったもんです。

先生お疲れさまでした。
福ちゃんが先生のこと忘れていなかったのは
成長でしょうか。(^-^;
またいつものように愉快な仲間たちが
始まるのですね。(o^-^o)
旅の疲れもなんのその(他人事)(゚ー゚;
楽しい日常をアップしてください。

・・・ふと、乙女さんは、ひぐち先生が お帰りの時、どんなお出迎えを するのでしょうか?
きっとドキュンとくるお出迎えを してくれるのでしょうが、いつか教えてください。笑

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま帰りました! | トップページ | ふがふが »