« 夢で笑いましょう | トップページ | お手上げの図 »

2014年2月20日 (木)

アタシよ!

Photo
このドアの傷をつけたのは全てこのアタシよ!!(ドヤ顔)



・・・・・なんも言えねぇ・・・・・・・・・



Photo_2
そんなことよりゴハン〜!!


・・・・・それしか言わねぇ・・・・・▼・谷・▼←このヒト


ブログランキング参加中です!!

出番少ねぇ〜!byべっぴん


« 夢で笑いましょう | トップページ | お手上げの図 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

完全に自慢話しになってる~(〃^ー^〃)モデル立ちだし~(笑)
乙女ひゃんには関わりのない話しだもんね~O(≧∇≦)O
それよりオヤツだよね~(〃^ー^〃)
早く桜の季節が来るといいね~!あったかくなったら足の痛みにもいいような気がするし!花びら食べながらお散歩出来るしね~(〃^ー^〃)

水玉ねーさん出番を多くしたいなら
午前中に出てきてください。(^-^;

乙女さんマークはドンピシャ。
まさに乙女さん。
一体どうやって見つけたのか?
考え出したのか?(≧∇≦)
すごいのひと言デス。
絵文字をいっぱい使ってコメントしている人も
すごいなぁ~。

武勇伝(?)を披露する水玉ちゃん、お顔といい姿勢といいとても誇らしげ(^-^;
でも2枚目、乙女ひゃんが前に出てきたら「何よ!?」みたいな表情になってる?(*^m^)
確かに乙女ひゃんにしてみれば、まずは食べ物よね♫
内股っぽいところがまた可愛い♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢で笑いましょう | トップページ | お手上げの図 »