« まるまる | トップページ | 2パターンで出来ている »

2014年2月 3日 (月)

もしゃもしゃ

Photo

よしよし♡


Photo_2
もしゃもしゃ

頭もしゃもしゃになった親分が大好きです♡



Photo_3

そしてお膝にはもれなく乙女が・・・

ブログランキング参加中です!!

ポチッとよろしくお願いします♬


« まるまる | トップページ | 2パターンで出来ている »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分、頭モシャモシャでもかっこよさに曇りなし!乙女ひゃん、トロりんちょだね~(^з^)-☆早くあんよ治るといいなぁ~(>_<)

モシャモシャやられてる親分ちゃんもステキ~(〃^ー^〃)
ウットリ顔~!!(#^.^#)
乙女ひゃんこの頃べっぴんちゃんとの膝取り合戦はなくなったのかな♪独り占め?それともぜったい退かない作戦かな(〃^ー^〃)

あらま。多喜ちゃんもっと丸いかと
思っていましたがたいしたことはありません。
普通です。ももははも多喜ちゃんぐらいですが
大したことはありません。普通です。( ̄◆ ̄;)

もしゃもしゃされたおやビンちゃん、ほんとは
お膝に乗りたいの。
でも乙女さんにどいてと言えない・・・。
乙女さん知らんぷりだし。(´・ω・`)ショボーン

あたしも好きです!

ぶんちゃん、1,2枚目で撫でてもらって満足してるのかと思いきや、抱っこの順番待ちだった?
乙女ひゃんはお布団に顔をうずめて「ぶふ~ん♡」って言ってるみたい(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まるまる | トップページ | 2パターンで出来ている »