« ハラハラドキドキ&ひょっこり | トップページ | 小人の仕業? »

2014年3月20日 (木)

日向LOVE

Photo

水玉さんだって知っている。

Photo_2
今はここね♡

日向が暖かいことを。




Photo_3

散歩から帰るとおネムだよね〜


ブログランキング参加中です!!

ポチッとお願いしますです!




« ハラハラドキドキ&ひょっこり | トップページ | 小人の仕業? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

外でもニャンコちゃん達はあったかそうな所知ってるなぁ~っていっつも思って見てました(#^.^#)
乙女ひゃん脚の調子はどお??
何か調べたら気圧も関係あるらしいよ!!Σ( ̄□ ̄;)小春も右足が不調だよ~!
気をつけようね~!!

水玉ねーさんスタイル抜群だね~。
う・ら・や・ま・し~。

乙女さん春は何かと眠いものです。
特にお散歩帰りはね。(*^-^)
寝る子は育つそうですからいっぱいお休み。
(乙女さんはこれ以上育つと・・・)(^-^;

ここ数日少々忙しくて、今日になってからまとめて拝見したら、珍しく水玉ちゃんの後ろ姿。
わんにゃんは気持ちの良い場所を熟知してますよね。
おねむでトロンとしてる乙女ひゃん、あどけなさがたまりません♡♡♡(≧m≦)

今日は下の子の誕生日なので、スペシャルごはんにする予定です♫
でも人間は手抜きメニュー&値引きのお惣菜ですが。┐(´д`)┌

水玉姐さんは、なんでもご存知ですよねっ。
ひなたを追っかけて寝てるの見ると
なごみますね~(o^-^o)

乙女ひゃんは運動のあとのウトウトですね。
水泳後の授業の眠さを思い出しました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハラハラドキドキ&ひょっこり | トップページ | 小人の仕業? »