« ねこ様いぬ様展 | トップページ | 寝てる出てる乗ってる »

2014年3月16日 (日)

ひぐち家 初取材

Photo_6
コ、コタツがない!!▼・谷・▼ガーン


Photo_7
ぎょぎょぎょ〜!机が片付いてるわ〜


そうです。

先日、猫雑誌の取材の方がひぐち家にやって来たのでした。

(5月発売らしいので春らしくコタツを片付けました。)



Photo_8
しししし知らニャい人達が!!

(そして姿をくらます水玉)


Photo_9

他のコたちはカメラマンさんの背中に乗ったり

お構い無しにプロレスごっこはじめたり

いつも通り。

乙女はカメラマンさんにメロメロ♡

飼い主はインタビューへの気の利かない回答連発など、

まぁなんとか無事に取材は終わったのでした。


Photo
ふぅ、終わったみたいね。

取材の方が帰られたと同時に現れた水玉。
(でも数枚写真は撮れたそうですが)


Photo_2

そして なんだかんだ接待疲れのゆかいな仲間たちでしたとさ。

コタツもすぐに元通り。

ブログランキング参加中です!!

今回はこのくらいにしてあげたわよby水玉

« ねこ様いぬ様展 | トップページ | 寝てる出てる乗ってる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

取材ですか…!
皆様モデルお疲れ様です…!
雑誌楽しみにしております♪o(*^▽^*)o

水玉さん…どこかで、静かに見守ってたのでしょうか。でも、撮られたのですね〜
雑誌発売が楽しみです(^^)

おこたは急に無くなるわ、お部屋は片づけられるわ、知らない人は来るわで、慌ただしいひぐち家でしたね。
でも、カメラマンさんの楽しそうな表情が印象的♫
接待疲れの乙女ひゃんと福ちゃん(?)の寝相が愛くるしー♡
黒目の大きな水玉ちゃん、初めて見たかも。

みんなお疲れさま~!
特に水玉ちゃん(^-^; 超お疲れさまでした!
いつもは女王様なのに「お客さんイヤー!」な水玉ちゃん
このギャップがまた可愛いんだわ~(*^0^*)

何の雑誌に載るのかな
楽しみ~~~!♪

知らない人が来ると性格がバッチリわかっちゃいますね~(〃^ー^〃)って事は惚れっぽい?乙女ひゃん(笑)
水玉ちゃんの登場はホントに絶妙~♪

家庭訪問の前の家っていつもと違ってたな~って思い出しました~♪

二人のピトッとたまらん~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこ様いぬ様展 | トップページ | 寝てる出てる乗ってる »