« 寝てる出てる乗ってる | トップページ | ハラハラドキドキ&ひょっこり »

2014年3月18日 (火)

ぽかぽか

Photo

昨日はぽかぽかいい天気でした。

みんな日向ぼっこ。


Photo_2

福ちゃんの開きも見られるようになってきました。


Photo_3
春ですねぇ・・・♬


ブログランキング参加中です!!

春キターーーー!のポチッとお願いします♬


« 寝てる出てる乗ってる | トップページ | ハラハラドキドキ&ひょっこり »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

多喜さん、お綺麗ですわ(=^・^=)

「春1番」がきそうです

余談ですが、ワンコさんの耳が風になびく姿が凄く気になる猫飼いです(o^-^o)

お~多喜ちゃんさすがに火鉢ベッドから出て
日向ぼっこですね。

乙女さんはお散歩にコートが
いらなくなりましたね。
春の息吹を感じながら凛々しく
キリッと立っていますね。
お膝占領し隊メンバーとは思えません。( ^ω^ )

仲間達が光ってますね♪
乙女ひゃん、カッコいい!

ワンコベッドの毛布を出したり入れたり
ヒーターをつけたり消したり
この時期は忙しいです(*^-^)

春一番吹きましたぁ~♪ただ風が強いだけなのに名前が可愛いと特だなぁ~(〃^ー^〃)
みんなのんびりのほほんだね♪
乙女ひゃんはそろそろ暑いよね~ッッ!私も5センチの肉を早く脱がないと暑すぎる~ッッ!!Σ( ̄□ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝てる出てる乗ってる | トップページ | ハラハラドキドキ&ひょっこり »