« 水玉様から朝のごあいさつ | トップページ | 朝のポジション »

2014年3月 6日 (木)

ワクワクアワアワ

やらなきゃいけない事とやりたい事が

いっぱいあってワクワクアワアワ中!

そんな時に限って脱線して

関係ないことやったりするんだよなぁ…

こんなラクガキ漫画描いたりとか。



イモムシ乙女は可愛く寝てるし




福ちゃんは顔が丸いし

そんな感じでよろしくお願いします!

« 水玉様から朝のごあいさつ | トップページ | 朝のポジション »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

だ!大事件発生ッッ!!犯人逃亡中~!! 慌ててる時って魂が飛ぶ事件が起きやすい!あるあるですよね!!って言ってる場合じゃないッッ!
でも乙女ひゃんの寝姿と福ちゃんの寝顔見たらのんびりしちゃうな~(〃^ー^〃)

このラクガキ漫画はノンフィクションでしょうか?
4コマ目の阿鼻叫喚な地獄絵図(?)に朝から一人でウケてしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
忙しい中にもやりたい事があってワクワクしてる、というのは良いですね。
イモムシ乙女ひゃん、ころころむちむちで可愛い♡
福ちゃん、そのお顔はちょっとコワい…。

ドングリ先生ドングリ頭がすっ飛んで行きましたよ。
!!(゚ロ゚屮)屮
ありそうなことなので多分実際にあったことなのでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ
ここは落ち着いて乙女さんの寝顔と福ちゃんの
丸顔を見るしかないですね。
原稿用紙だけでなくiPhoneが置いてあるあたり
益々現実感タップリ。(;´д`)トホホ…

おはようございます。

先生のブログは毎日拝見しています。
今日も思わず1人大爆笑happy02

私もニャンコ3匹、ワンコ1匹の母でございます。
我が家でも運動会、ゲロ逃げ、壁紙はがし、柱ガリガリなど…
毎日さまざまな事が繰り広げられていますcrying

ちなみに…ワンコはパグを父に持つMIXです。

うひゃひゃひやひゃっっっ
あーー笑いましたよー
ご本人は笑えないですよねー頑張ってくださーい

ひぐち先生こんばんは☆

ひぐち先生の髪の毛がカポッー!と宙に飛んで行く絵が大好きです☆
漫画『ひぐち猫』も大好きです♪

今日も乙女ひゃんと、福ちゃんかわいいですね。

お忙しい時期かと思いますが、
ひぐち先生から生まれてくるお話たち、
たのしみにしております☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉様から朝のごあいさつ | トップページ | 朝のポジション »