« 日向LOVE | トップページ | おはようございます! »

2014年3月21日 (金)

小人の仕業?

昨日、ブログを書いた記憶がなかったのですが

ちゃんとアップされていてひと安心。

小人が書いてくれたのか、単に疲れて書いたの忘れただけか。

今日は記憶があるうちに更新。

Photo
えい!やん♡

ヒモでカッコ良く遊ぶ親分


Photo_2

遊び終わるとかっこよくもみもみタイム♡



Photo_3

昨日は天気が悪くて1日中コタツで寝ていた乙女の

貴重な1枚(ピンボケ)


Line

原稿描きながらLINEスタンプ

ひぐち猫。バージョンを考えて現実逃避。

楽しかったです♬

ブログランキング参加中です!!

さて、もうひと踏ん張り〜

« 日向LOVE | トップページ | おはようございます! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

かっこいいぶんちゃん言動の語尾には♡マークが。
そしてきりっとかっこいいお顔でもみもみ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おとめひゃん、何か言いたそう?
LINEスタンプのイラスト、楽しいです♫
できれば福ちゃんの「元気もりもりー!」のイラストはポチッとボタンにお願いできませんか?

LINEスタンプ!ひぐち猫。バージョン!絶対ゲットしたいです!ほんとに出ないかな?待ってます♪

可愛いー!
絶対スタンプになったら買います笑

ひぐちさん校了前ですか(^^)??
今日はまたまた寒いので、ひぐちさんと愉快な仲間たちが、風邪ひきませんように!

はじめまして。
( ´艸`)プププ
ラインスタンプ買いたいです!!
ひぐち先生とゆかいななかま
大好きです!

初めてコメント書きまーす(v´∀`*) イエーイ♪
私も福島に住んでいるのですが、なかなかひぐちさんに会えません(´・ω・`)
ひぐちさんのLINEスタンプ、絶対買います。
いつ出るのかなーって待ってました!!
本当に出るのを待ってます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向LOVE | トップページ | おはようございます! »