« 催眠術 | トップページ | ねこ様いぬ様展 »

2014年3月14日 (金)

今日の朝食

Photo
まずはべっぴんを召し上がれ〜♡うへへ〜

毎朝恒例の今日の朝食ごっこです・・・ ̄Д ̄




Photo_2

とにかくどんな格好でもいいからお膝に乗っていたいヒト。


Photo_3

おケツだけ乗っております。(丸見え失礼)


ブログランキング参加中です!!

さぁ、召し上がれ〜♬byべっぴん

« 催眠術 | トップページ | ねこ様いぬ様展 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~丸々として美味しそうッッ!じゃないわっ!
でもべっぴんちゃんのお腹をカプッッてやってみたい~♪
お膝には可愛い形のウィンナ~(〃^ー^〃)これも食べてみたいな~♪ by鎌倉の魔女婆ぁ~!

どうしてニャンコは直に乗らずに
敷物の上に乗るのかしら?
(ランチョンマットや新聞紙)
お行儀がいいったらありゃしない。
ほらほらべっぴん子さんそんなところにいたら
鎌倉の魔女さんに食べられちゃうわよ。(≧m≦)

乙女さんお膝占領し隊の面目躍如。
「これが仕事ですから」by乙女( ̄ー ̄)ニヤリ

猫にぞっこん。 拝見しながら、いただきま~~す(=^・^=)

あははは
乙女ちゃんったら(≧∇≦)
そんな辛そうな格好ででもお膝がいいのね
苦しくないのかな?

先生のお膝は年中無休で大人気なんですね
羨ましい~!

まずはボリュームたっぷりのべっぴんちゃん。
次にボンレス〇ム(背中のおシワから連想してしまいました。失礼)な乙女ひゃん。おシリが可愛過ぎて思わず悶えちゃいました(≧m≦)
ひぐち家では朝からメニューが豊富ですね♫

はい!いただきまーす!
うへへ味がしました♪
乙女ひゃんの気持ちはよくわかりましたよ!
丸見えだけど(笑)
先生、少しは休まれたでしょうか?
皆さんがおっしゃるように、無理しないで下さいね~!
ケセラセラで~(^_-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 催眠術 | トップページ | ねこ様いぬ様展 »