« 問題です。 | トップページ | ちょうど8年 »

2014年3月30日 (日)

こんなコンプリート

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

ニャンコチーム全員が同じベッドを使うことは

珍しいです。

やっと写真がそろったのでまとめてみました。

一番使っている多喜ちゃんは

やっぱり眠り方が慣れてるニャ〜



Photo_6
みなさ〜ん!春来ましたよ〜♫

(みんなとっくに知ってるよ〜)

ブログランキング参加中です!!

まぢで〜?

久しぶりのポチッとお願いします♫



« 問題です。 | トップページ | ちょうど8年 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

みんなも気になるけど後ろのネコクッションも気になるなり~(〃^ー^〃)多喜ちゃんのくつろぎっプリが最高~!

乙女ひゃん!知ってた!(笑)
いいよね~春~(〃^ー^〃)

同じベッドのコンプリート写真、ありがとうございます。
後ろのねこクッションもですが、隣のぽんぽんも気になります。
やっぱり多喜ちゃんが一番のびのび~♫
乙女ひゃん、やっと暖かくなって良かったね♡
お花と笑顔がベストマッチな一枚。

多喜ちゃんの寝姿、さすが♪
私もポンポン気になりました。みんなで遊んでそう…(*^m^)

お花に包まれていい笑顔ですね
乙女ひゃん、教えてくれてアリガト~(o^-^o)
暖かくなってきたから、お散歩いっぱいいけるね!

まぢで~?春来ましたか!
待ち遠しかったよ~(。>0<。)

可愛いお花を前に
乙女ちゃんの心もウキウキしてるのかな♪

ホント、急に春が来ましたね!
乙女ひゃんが囲まれてる小花はオオイヌノフグリですね!
この花大好きです~♪春を実感します!ウチの近くの土手は菜の花だらけでした!
ニャーコンプリート、おめでとうございます!
クッションの猫ちゃんも一緒ですね♪
多喜ちゃん、嬉しそう!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 問題です。 | トップページ | ちょうど8年 »