« あれれ〜? | トップページ | あれれPart2 »

2014年3月27日 (木)

お留守番

今日もiPhoneから失礼します〜!




一日中留守番で疲れたヒト〜




こっちは疲れもしてニャいヒト〜


4月5〜6日のねこ様いぬ様展のブログ(http://higuchike.exblog.jp/)が

更新されました。

会場への道順がなんと写真付きで載っております!

これならウルトラ方向音痴のワタシでも

たどり着けそうな予感です!

よろしくお願いします!

« あれれ〜? | トップページ | あれれPart2 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ねこ様いぬ様展の道案内は本当に
丁寧で親切です。
これならひぐち先生でも迷わずに
たどりつけそうです。(*´σー`)
ひぐち家のマトリョーシカとってもかわいいです。
欲しいよね。ヽ(´▽`)/

いも虫乙女ひゃんとおすましべっぴんちゃん、お留守番お疲れ様♡
ねこ様いぬ様のブログ、拝見しました。
確かにとっても親切丁寧に案内して頂いて分かりやすいです。
先生のマトリョーシカ、やっぱり実物が見たい~!

(笑)ふて寝っぽいな~(〃^ー^〃)お留守番ご苦労様でした!!
べっぴんちゃんモデルっぽい!!このままポスターじゃん!

写真付きの地図スゴい!! でも自信満々で違う道に行くと思います!3回は! 何だかいい感じの所ですね~(〃^ー^〃)帰りはお花見まで出来そうッて~(〃^ー^〃)

あら~!乙ちゃん、うだぁ~ポーズですな( ̄▽ ̄;)

またそれもプリティだわ(o^∀^o) キュンキュンするっ(^∇^)

うわっ、道案内図、私の生まれ育った街に激近っ!
あの辺はビミョーに坂が多くて、小学生だった私も既に年寄りモードだったわ(^-^;

懐かしさも引っ提げて是非とも、お邪魔致しとうごじゃいます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれれ〜? | トップページ | あれれPart2 »