« おやすみなさい | トップページ | 撮ってもいいわよ〜♬ »

2014年3月 9日 (日)

ドキドキ

乙女が近づくと猫パンチをお見舞いするべっぴん。

そんなべっぴんが

背後から近づいちゃったもんだから



ドキドキドキドキ


緊張の乙女でした。






三つじゃないよ、四ついるよ〜、の図


« おやすみなさい | トップページ | 撮ってもいいわよ〜♬ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん、いつもよりおでこのシワが多いような…(^-^;
振り返らずに固まっているあたりに緊張感が漂っているのが分かります。
2枚目のお写真、「ん?4つ?」と思って探してみたら、水玉ちゃんがあんな所に…( ̄ー ̄)ニヤリ


乙女ひゃんの緊張が伝わって、私もドキドキΣ(゚д゚;)
べっぴんちゃん、お膝のライバルだけど優しくね~

えーとえーと…ホント四つだ。
下々を眺める例の場所ですね(*^m^)

バクバクが聞こえる~!!手にも緊張感が溢れてる~!!
べっぴんちゃんもゴルゴみたいにスッ後ろに来たんだろね~(〃^ー^〃)

アッ!ひとり置物っぽくなってる子発見~♪水玉ちゃんはなかなか下界には降りて来ないんだろなぁ~♪

パソコン暦半年。右も左もまだわからずですが、こんなかわいいブログつくりた~いo(*^▽^*)o
しかし賑やかですね、我が家はネコの墓参りで姉弟2匹をもらいました(v^ー゜)ヤッタネ!!
これからブログゆっくり見せていただきま~す(^~^)
偶然まんがみてました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやすみなさい | トップページ | 撮ってもいいわよ〜♬ »