« 「ねこ様いぬ様展」のお知らせ | トップページ | 水玉様から朝のごあいさつ »

2014年3月 4日 (火)

8年ぶり&おしらせ

Photo

小さい頃はいつも姉妹でくっついて寝ていたのですが

大きくなってから別々に寝るようになった水玉べっぴん。

こんな姿を見るのは8年ぶり!

めずらしく妹水玉にくっついて寝てみた姉べっぴんでした。

まぁ、さすがにあどけなさ0%になってるけど☆



Photo_2

ほっしゃん。の顔してひっつく乙女の図。


☆おしらせ☆

4月5、6日に「ねこ様いぬ様展」というイベントに

参加させていただきます!

詳しくはひぐちニュースをお読み下さいませ!

よろしくお願いします!

Photo_3

乙女エコバッグも作ってみました!

ブログランキング参加中です!!

遊びに来て来て〜♬


« 「ねこ様いぬ様展」のお知らせ | トップページ | 水玉様から朝のごあいさつ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お~8年振りですか。コミックではネコベッドで
抱きついて寝ていたのに。
時が過ぎるのは早いもの。
それにしても気持ちよさそう~。

お~ほっほっほ。
似ています似ています。
寒いとひっつきたくなるのですね。
先生のお膝空いていてよかったね。(o^-^o)

乙女エコバッグ!!(*´ω`)

むっちゃ可愛いですね!
いいなぁ、イベ行きたいっ><

べっぴん&水玉ちゃん、やっぱり寒いとお互いひっつきたくなるのでしょうか。こういう状態って可愛い&あったか幸せそう~(o^-^o)
ほっしゃん…確かにそっくりです。(*^ω^*)ノ彡
今日は乙女ひゃん、いっぱい先生に甘えられたみたいですね。エコバッグ欲しい!

いえいえ、あどけなさ0でも充分!
昔を思い出したかな♪
ほっしゃん!?
そんなまでしてひっつきたいのね~。
私はウチの子の顔を両側から挟んで、無理やり作ります。
嫌がらずにされるまま、ほっしゃんになってます(笑)
ねこいぬ展、行きたいな~♪行けるかな~♪

さすが姉妹!似てないけど(〃^ー^〃)仲良しさがじわじわと漂ってくる~♪いいなぁ~♪ピッタシくっついてO(≧∇≦)O
乙女ひゃん~ほっしゃんって言われてるよ~ッッ!!気持ち良さそうにしてる場合じゃないよ~(〃^ー^〃)

4月楽しみ~♪ 準備で大変だろうな~って思いながらワクワク待ってますO(≧∇≦)O

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ねこ様いぬ様展」のお知らせ | トップページ | 水玉様から朝のごあいさつ »