« 3年 | トップページ | 催眠術 »

2014年3月12日 (水)

ゴハンTime

ゴハンTimeの大騒ぎな乙女。



回ってるか日本足で立って待ってます。

(訂正 日本足→二本足 スミマセン・・・´д`)



一日の中で1番元気な時間。



食欲あるのは良い事だ。






下から撮ってみました福ちゃんです。


ヘロヘロの時はiPhoneからブログ更新してしまうので
ポチッとボタンを付けることが出来ずスミマセン。
(つまり今日もヘロヘロ…)

« 3年 | トップページ | 催眠術 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

そうだ!脚が痛いんだよね!!Σ( ̄□ ̄;)顔だけ見てると忘れちゃう! 食欲があるからお医者さんはあんまし心配してくれないよね~!小春も! 必ず食欲は?って聞かれるけどない時がない!
福ちゃんの下から写真は貫禄あるね~(〃^ー^〃)ドスコイだね~(〃^ー^〃) アッ!女子だった~!ゴメンね!

乙女さん、真上からこんにちは。
相変わらずご飯タイムがお好きなようで。
待てない待てない早く早く。
後何秒後かに訪れる至福の時を思い描きながら・・・

福ちゃん、下からこんにちは。
福ちゃん女の子に見えません。
(ゴメンナサイ)(^-^;

日本足のおとめひゃん!
相当へろへろですな!

無理しないでくださいね(´Д` )

乙女ひゃんのお目々がキラキラしていてワクワク感が伝わってきます☆
福ちゃん迫力…(^-^;何だかどこかで似たようなキャラクターを見たような…。

ポチッとボタンが無い時は相当お疲れなのですね。
どうぞご自愛くださいm(_ _)m

先生、相変わらずお忙しそうですね(>_<)
そうか~ポチっとボタンがないのは
そういう理由だったんですね

乙女ちゃんやニャンズの為にも
くれぐれもお体にはお気を付けください~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年 | トップページ | 催眠術 »