« ちょうど8年 | トップページ | 親分うしろ〜! »

2014年4月 1日 (火)

いいとも〜

笑っていいともが終わってしまって

悲しい寂しい。

Photo

そんなワケで(?)ねこ様いぬ様展がもうすぐです!

ブログも更新されてますので参加作家さんの

在廊スケジュールや道順などチェックしてみて下さいませ。

よろしくお願いします!

ワタシは5日、6日ずっと在廊しております☆

ブログランキング参加中です!!

 

« ちょうど8年 | トップページ | 親分うしろ〜! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

まだまだ出来そうなのに、何で終わっちゃうのかな~ッてタモリさん信者な私はずっと思ってます~!!寂しすぎるッッ!!

いよいよですね♪準備や設営などの大変さはわからないのでただただ楽しみにしています~(〃^ー^〃)
体調に気をつけてファイトいっぱぁ~ッッつです!!

そうとも。
笑っていいともが終わったら
今度はねこ様いぬ様展に決まってるサ。
お客様がたっくさんいらっしゃるといいねぇ。
ヽ(´▽`)/

「いいとも」も終わって、消費税UPが始まったりあちこちで新システムが導入されたりと、慌ただしい一日でしたね。
そして大分前から慌ただしく準備していらしたねこ様いぬ様展、もうすぐですね♫
ご盛況でありますように、成功をお祈りしています。
乙女ひゃんのおもちゃの中にドラ◯もんやケ◯ロ軍曹らしき物が…(*^m^)

「いいとも」のないお昼は寂しいです(;ω;)

ねこ様いぬ様展、あと少しですね♪
当日は迷わず会場に着けますように…(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょうど8年 | トップページ | 親分うしろ〜! »