« ねこ様いぬ様展 | トップページ | お疲れ〜ズ »

2014年4月 8日 (火)

ただいま〜♬

今日は2日間の出来事を

じっくり聞いてみようと思います。



ねこ様いぬ様展はオープンと同時に大盛況。























あっという間に売り切れ商品続出でした。






パグちゃま達も大集合❤︎

オープンしてからはほとんど写真撮れず

残念!

ありがとうございました!

« ねこ様いぬ様展 | トップページ | お疲れ〜ズ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚;…?
乙女ひゃんは無言で先生にすり寄り、多喜ちゃんはヨレヨレ、福ちゃん以外のニャー達はポカーン…この2日間の間に一体何があったのでしょう?ぜひ解明をお願いします。

ねこ様いぬ様展、やっぱり行きたかったな~(´д`)
「パグちゃま達も大集合」の一言で余計に思っちゃいました。
グッズも羨ましい♡

二日目の12時頃には無かった物がいっぱい。。。
やっぱり初日のOPEN時間に行かないとダメですね(T_T)
次回こそは!!
次の機会を楽しみにしてます♪

イベント、お疲れ様でした。
写真をみて納得しました。
土曜日は商品がたくさんあったのですね!
次回からは初日を狙います。

でも、私の最大の目的はにちほさんにお会いすること
だったので、大満足です!小春びよりを読みながら、ユーモアのセンスの塊みたいなにちほさんは、一体どんな方かとずーーーっと思っていました。とても自然体な方とお見受けしました。娘と息子も小春びよりの大ファンで、特に息子などは読むたびに楽しそうにヘラヘラ笑っています。ちなみに28歳なのですが、ストレス解消にいいそうです。

今まで、このブログはただ見だったのですか、これからは時々コメントさせていただきますね。
にちほさんのサイン、宝物にします。有難うございました。

みんな!どうした?!
センセイのお帰りだぞ。
乙女さんのピコピコはいいとして
多喜ちゃんのヨレヨレはなんなの?
センセイじゃないけどじっくり話を
聞きたいところだわ。

話と言えばねこ様いぬ様展に行かれたかたの
コメントが聞きたいね。
楽しかっただろうねぇ~。(o^-^o)

マトリューシカキーホルダー欲しかったけども二日目には無かった(^^;;
でも、ブログで見たひぐち家のゆかいな仲間たちマトリューシカが有って感動♪お写真撮らせて頂きましたー!にちほ先生にも逢えてサインも頂いて嬉しかったです〜!乙女チャン達にはままが頑張って来たこと伝えてあげて下さいね!

お疲れさまでした
土曜日に訪ねましたが
センセイすぐわかりました
写メサインと大感激でした
ありがとうございます
お身体大事に漫画ブログ楽しみにしてます

土曜日の午後に、ねこ様いぬ様展に行きました!
そこでクッキーやキャンドル、そしてひぐち先生の本を買ってサインして貰っちゃいました!とっても嬉しくてサインしてもらうのにドキドキしちゃって何も話せなかったのが残念でした。また開催されたら必ず行きます!

お疲れ様でしたぁ~!!みんなお留守番疲れかなぁ~!何がおきたんだろう~(/´△`\) それとも自由に遊び過ぎて疲れちゃったのかな~??

マトリョーシカは瞬殺だったみたいですね~(〃^ー^〃)
道もあの写真の道順がなかったら絶対たどり着けませんでしたがやったぁ~着いたぁ~と思ったらお店からお客様がはみ出ててビックリでしたぁ~!!そして外には見覚えのある髪型の人が沢山の人に囲まれていてビックリでしたぁ~♪

初日の午前中に行きましたが、欲しいものほとんど売切れ~(>_<)
でも、ひぐち先生にお会いでき、大好きなふくちゃんと共にサイン描いていただき幸せでした。
皆さん、先生は自画像と同じなのは髪型だけでもっともっと美人ですよ~~!!

みなさんのレポ読んでると
キレイで可愛くて自然体の美人だという先生に
ますます会いたくなるぅ~!(≧∇≦)

ところで、ヨレヨレの多喜ちゃん
一体どうしたのっ!?
大抵の事には動じないはずの多喜ちゃんなのに…
心配だぁ~~!!

初日オープンから盛況だったんですね♪早めに行かれた方に聞いたら行列だったとか!午後2時近くにフォトブックしか買えないのは当たり前だったんですね…。くぅ~!でも先生とゆっくりお話できて良かったです!パグちゃんやペチャ軍団にも会えたし!ウチのモモも連れて行けば良かった!そして先生と写真撮るの忘れたし!後悔いっぱいです。皆さんおっしゃる様に、先生謙遜し過ぎですよ~。くりっとおめめで、かわいらしいのに!ゆかいな仲間たちはみんなひそかに?先生が帰られて喜んでるんでしょうね!本当にお疲れ様でした!

ひぐち先生こんにちは!
日曜日午後に伺いましたが、ほんと、売り切ればかりでした!その代わり、ハンナ、ロッタ遊んでいただけました。サインもありがとうございました。家宝にいたしますっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこ様いぬ様展 | トップページ | お疲れ〜ズ »