« お疲れ〜ズ | トップページ | 腕枕乙女 »

2014年4月10日 (木)

アフロ乙女


ん?  何か近づきてきたぞ?

カポッ

アフロ行きまーす‼︎

…な乙女いかがッスか〜(笑)



桜はもうちょい!


今日もぴっとりべっぴんさん。

昨日あたりから乙女も通常運転はじめました。

またいつも通りのひぐち家です。

多喜ちゃんがヨレヨレだったのは謎のまま…

でもたくさんお話してくれるので

きっと報告してくれてるのかもw

« お疲れ〜ズ | トップページ | 腕枕乙女 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

似合いすぎる~ッッ!! みんなもかぶりたいんじゃないかな~(〃^ー^〃)

多喜ちゃんはみんなをお世話しててクタクタだったのかな~?
頑張りそうだもんな~♪
留守番中の様子とか見てみたいですね♪面白い事してんだろ~なぁ~(〃^ー^〃)

先生のお宅には面白い物がたくさん♫
アフロのヘアピースもですが、奥の方には例の乙女ひゃん生き写し人形が…( ̄ー ̄)ニヤリ
そして乙女ひゃん、何てお似合い♡
やっぱりパグにお笑い系は王道☆
べっぴんちゃんも安心してますね。
こちら北関東では桜はそろそろ終わりです。
一年間でも一番綺麗な桜の季節、これから楽しみですね。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 似合いすぎ!!

桜もう少しなんですね。
フレ~フレ~サ・ク・ラって応援してどうする!

多喜ちゃんはみんなの行動をサポートしたので
疲れちゃったのだよ。
ほんとかぁ~?
センセイがお留守で寂しかったのかもよ。


乙女ひゃん似合いすぎ、こんな人絶対いるよ!(≧m≦)

多喜ちゃんも寂しいのガマンして、仲間達のために頑張ったんだと思います。
いっぱい報告して先生に甘えてね^^

先生は、もうチョイでお花見ですね~♪

乙女ひゃんに悪いな、と思いつつ大爆笑してしまいました!

いかん!今夜絶対、夢に出る…。

あ、乙女さん 外股だ!。。

乙女さんって 小走りの様子を 拝見したことがあるのですが、全力で走ったりする?した?ことが あるのだろうか?と最近思ったりしてます。

みんな 先生を待っていたのですね。

アフロ乙女ひゃん、最高!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ〜ズ | トップページ | 腕枕乙女 »