« ペアルック? | トップページ | ねこ様いぬ様展 »

2014年4月 5日 (土)

あ…

すっかりブログ休む気満々でしたが

もう一日書けましたね。

朝イチの新幹線で向かうので、

まだ準備終わってないですが寝なくちゃ!
(ただいま前日の深夜)

写真は猫パンチお見舞いされるんじゃないかと

ドキドキの乙女の図、でございます。

« ペアルック? | トップページ | ねこ様いぬ様展 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うぉぉッッ!!緊張してる!!乙女ひゃん(〃^ー^〃)

今頃きっとバタバタだと思いますが2日間頑張って下さいませ~♪お留守番隊も頑張って~♪
あたしもガンバロっと♪

前日深夜までお疲れ様でした。先程は先生にお会いでき、感激でした!取り乱して失礼致しました(汗)念願のフォトブック、電車の中で見返して泣きそうでヤバかったです。コロン(ボ)ちゃん、いっぱい居ますね!マトリョーシカも写真も原画も楽しく拝見できましたnotes緊張で汗びっしょりのまま、帰宅中です(笑)また無理のない範囲で開いて頂けたら嬉しいです!ありがとうございました!

乙女ひゃん・・・大丈夫だったかなぁ!?

ねこ様いぬ様の初日
いかがでしたか~?
お疲れさまでした^^

乙女ちゃん、必死で目を合わさないようにしてる?
無事ねこパンチ受けずに済んだかなー?(*^-^*)

ギリギリまでお忙しそうで、お疲れ様です。
今頃は2日目に突入している頃と思われますが、きっと盛り上がっている事でしょう。

お写真は、どうしてこういうシチュエーションになったのか?の緊張乙女ひゃんと眼光鋭いべっぴんちゃん。
いい子でお留守番してるかな?

こんにちはhappy01paper暫く、書き込みお休みしてました。おとちゃん、緊張してますね。おとちゃーん、ママにお会いしてきましたよ。今日は6日、ねこ様いぬ様に行きました。可愛いお写真がいっぱいでした。ママは可愛くて美人さんなのねheart01筋肉もりもりの方かと思って居ました。初めは男性かと思ってたんで、ございます。コミックなんてみたことないし…先生、本当に本当にごめんなさいm(._.)m 今日はサインも頂き、有り難うございました。

今日は大好きなひぐち先生に会えてすごく嬉しかったです(*´∀`*)
一緒に写真を撮っていただいたり、図々しくサインまでしていただいてどうもありがとうございました!!
これからも応援してます(*゚∀゚)♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペアルック? | トップページ | ねこ様いぬ様展 »