« お花見散歩 | トップページ | 花見花見! »

2014年4月14日 (月)

抱っこ中のヒト、あぶれたヒト

Photo

Photo_2

この表情で分かると思いますが、

あぶれたヒトのガッカリ顔ったらもう。

ブログランキング参加中です!!

次はお膝ゲット頑張れ〜のポチッとお願いします

 


« お花見散歩 | トップページ | 花見花見! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お膝争奪戦。モテモテ(*´ω`*)

あぶれた人の顔が残念すぎる~(笑)出遅れたね乙女ひゃん!!
次の試合は頑張ってね~(〃^ー^〃)
親分ちゃんは誇らしげに今日もカッコいい!!

お早うさんです。あっもうこんにちはかなshinehappy01sign01 まぁ親分殿 良かったねsign03 おとちゃんは一足違いだったか。次に頑張ろうsign03本当に解り易い。可愛いねぇsmile

ぶんちゃんの満足そうな表情と、乙女ひゃんのがっかり過ぎてふんつぶれちゃってるお顔の差が…。
乙女ひゃん、次があるさっ!

あっ。べっぴん子さんじゃなくて
おやびんちゃんなのね。
たまにだからいいよね。
乙女さんはこの仏頂面!(*≧m≦*)
そのお膝は乙女のものなのに。ぶっす~。

お散歩はバギーだし。
早くあんよ治るといいね。(o^-^o)

我が家は一人っ子さんですから、お膝争奪戦も無く、ぬくぬくとしてますf^_^;)
親分様の凛々しい顔が、誇らしげだぁ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

惨敗!って感じですね~(笑)次回がんばってお膝ゲットしてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お花見散歩 | トップページ | 花見花見! »