« うじゃうじゃモーニング | トップページ | 模様替え〜 »

2014年4月30日 (水)

遊んだり散歩したり




多喜ちゃんの寝相はひぐち家で

1番気持ちよさそう&可愛いに決定!














三ついっぺんに遊んでもらいましたの巻






アケビの花




リンゴ畑




キジも夫婦でいたんだけど見えるかな。




…で、乙女


ポチッとよろしゅう


« うじゃうじゃモーニング | トップページ | 模様替え〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

1枚目の多喜ちゃん、幸せそう♫
次の、一番元気な福ちゃん…とそれを目で追う多喜ちゃんとぶんちゃん、何だか微笑ましい♡
あけびの花って初めて見ました(゚▽゚*)
生でキジが見られるなんて、本当に良い環境で羨ましいですね。
でも一番羨ましいのは、生乙女ひゃんをいつも触れる事!です☆

おやビンちゃんと福ちゃんがおもちゃで
遊ぶのを見守る多喜ちゃんの図。
幸せそう。多喜ちゃんが幸せなら
ももははもうれしい。( ^ω^ )

キジはオスしかわからなかった。
ももははも過去に一回だけキジを見たことがあった。
感動したことを覚えています。
夫婦でってすごくない⤴?
リンゴ畑の乙女さん。拾い食い?まさか!失礼ね。

気持ちいい~って感じだね~♪多喜ちゃん!!
ねこじゃれてるッッ(笑)ちゃんと遊んでくれたんですね~♪

いい景色だなぁ~(〃^ー^〃)こんないい場所でお散歩いいなぁ~♪のどか~♪でっかい声で歌っちゃいそう~(〃^ー^〃)
乙女ひゃん上に綺麗なお花咲いてるよ~(〃^ー^〃)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うじゃうじゃモーニング | トップページ | 模様替え〜 »