« のびのび寝〜 | トップページ | あ… »

2014年4月 4日 (金)

ペアルック?

ほ〜ら、乙女とペアルック?だよ❤︎





実家のニャーたち。

寂しんぼうの栗兄さんが

甘えて来たのでガブリの刑をお見舞い中の

天晴子分。


いよいよ明日からねこ様いぬ様展です!

イベントの様子は当日ツイッターで中継出来るかな?

とにかく、お近くの方はゼヒお立ち寄りくださいませ♬

…というわけで、二日ほどブログお休みします!

スミマセン!

よろしくお願いします‼︎

« のびのび寝〜 | トップページ | あ… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

Tシャツ、かわいいなぁ~(*≧∀≦*)ほしー。ニャンコたち、ラブリー**

いいなぁ~(〃^ー^〃) 乙女ひゃんとペア~(〃^ー^〃)
わかってるかな~?乙女ひゃんO(≧∇≦)O

やっぱり栗ちゃんのがやられちゃうんだ!下の子は強いな~(〃^ー^〃)

明日から大変そうだけど張り切って下さい~♪
迷いながらお邪魔したいです~♪ウキウキo(^o^)o

明日、仕事の合間にバビュ~ンと11時を目指して伺う予定ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
う~ん往復2時間ちょいは・・・・かかるかも(笑

実写版ペアルックw(゚o゚)w オオー! お散歩にぜひ!

ありゃ~うりふたつ(≧∇≦)
乙女さんいつの間に?モデル業を?

天晴ちゃん年上は大事にしよう。

いよいよですね。大成功をお祈りします。(o^-^o)

実物ペアルック、そっくりですね~w(゚o゚)w
ご実家のニャーちゃん達、一見とても仲良くじゃれてるように見えるのですが、ガブリ中とは…(^-^;

いよいよ明日からですね。お気をつけていってらっしゃいませ。

日曜日に、静岡からひぐちせんせいに会いに行きます♡
ひぐち先生のグッズが売り切れていない事を祈ります…ドキドキ。
よろしくお願いします(*´∀`*)

んばんは♪今日、ねこ展いぬ展に行ってきました。にちほ先生に会えました。にちほ先生…めっちゃ可愛いじゃないですか!!マンガと全然違ってめっちゃ可愛いです♪タキちゃんの写真をいただき、にちほ先生にタキちゃん好きなんですってお伝えして、笑顔のにちほ先生にありがとうございます(*^-^*)って言っていただき嬉しかったです♪あとフォトブックとにちほ先生と同じでパグTシャツを購入しました♪フォトブックの最後のページとても泣きました。私にとっても宝物のフォトブックです。

こんばんは♪今日、ねこ展いぬ展に行ってきました。にちほ先生に会えました。にちほ先生…めっちゃ可愛いじゃないですか!!マンガと全然違ってめっちゃ可愛いです♪タキちゃんの写真をいただき、にちほ先生にタキちゃん好きなんですってお伝えして、笑顔のにちほ先生にありがとうございます(*^-^*)って言っていただき嬉しかったです♪あとフォトブックとにちほ先生と同じでパグTシャツを購入しました♪フォトブックの最後のページとても泣きました。私にとっても宝物のフォトブックです。

こんばんは♪今日、ねこ展いぬ展に行ってきました。にちほ先生に会えました。にちほ先生…めっちゃ可愛いじゃないですか!!マンガと全然違ってめっちゃ可愛いです♪タキちゃんの写真をいただき、にちほ先生にタキちゃん好きなんですってお伝えして、笑顔のにちほ先生にありがとうございます(*^-^*)って言っていただき嬉しかったです♪あとフォトブックとにちほ先生と同じでパグTシャツを購入しました♪フォトブックの最後のページとても泣きました。私にとっても宝物のフォトブックです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のびのび寝〜 | トップページ | あ… »