« いつものコンビ | トップページ | ぶちゅ〜❤︎ »

2014年4月22日 (火)

ごきげんよう


みなさん、ごきげんよう❤︎

水玉さん、

最高にゴキゲン&甘えっ子の顔ですコレ。



昨日は雨だったので散歩なし。

足が痛い乙女には

安静にするいいチャンスだったかも。

はやく良くなれ!

« いつものコンビ | トップページ | ぶちゅ〜❤︎ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

水玉姐さんのご機嫌がうるわしくて
うれしゅうございます(o^-^o)

乙女ひゃん、痛いの早く治るといいね。
良くなりますように、お祈りしてますよ^^

確かに~言われないとご機嫌なのかわからニャイです~♪水玉ちゃん!!
ガシガシでおとなしくしてるのもいいけど、やっぱしお花見だよね~♪ でも静かにしてたほうが早く良くなるのかな~!!
昨日のレントゲンで小春も静かにしてるように言われちゃったけど~!!

水玉ねーさんごきげんよう。サヨウナラ。

乙女さんお気に入りをカジカジ。
こういう何でもないショットが
乙女さんのかわいさを写し取っている。
か~わいいな~。(≧∇≦)

水玉様にはご機嫌麗しく、甘えてらっしゃいますね。
しっぽが腕に巻きついているあたりがちょっとセクシー♡
乙女ひゃんはお散歩はお休みでしたか。
かみかみ姿が愛らしい♡
早くあんよ治そうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものコンビ | トップページ | ぶちゅ〜❤︎ »