« GW1コマ漫画② | トップページ | 白兄妹 »

2014年5月 7日 (水)

2コマだし

一昨日からの一コマ漫画の続き〜。

ホントにたいした内容じゃなくて

スミマセンでした´д`

しかもホラ…


2コマだし!グタグタ


なんかカッコイイ乙女。


なんか色っぽい福ちゃん。

そんなGW終了です。

« GW1コマ漫画② | トップページ | 白兄妹 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

トイレについてこられるのも、犬猫飼いあるあるですよね!初めは落ち着かないけど、慣れてしまうものですね(^_^;)
抱っこしながらのにちほさんは、さすがです!

今日も元気だポチっと5つ。
ももははだってトイレの中まで追いかけられることあるわよ。
「ごはん」だの「水出して」(水道直飲み)だの
「戸をあけろ」だのいろんな要求されても「ハイハイ」と言うことを聞いていますがトイレ中に命令されるのは困ります。( ̄Д ̄;;
「抱っこ」ならいいけどね。

ゴールデン・ウィークも終わりましたね。
トイレについてこられるところまでは「あるある」ですが、抱っこしながら済ませられる…となるとかなり少ないと思われます。お見事です(;´▽`A``

乙女ひゃん、何だか今日は勇ましい☆
福ちゃん、喉元とお腹のタプつき具合が可愛らしい♡
手前は多喜ちゃんの後頭部?

福ちゃん、お、お腹、お腹、おなかーっ!!
幸せが脂肪になってたまってる。

終わりましたね ゴールデン

 福ちゃんのお腹、ラブリーすぎる。

アイドルの追っかけなみ~♪人気者はツライってことで!!
でもストーカーには気をつけないと!!(笑)

すごくよくわかります~(>_<)うちもトイレ、押し込まれます~( ̄▽ ̄;)そして抱っこを要求されます~( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW1コマ漫画② | トップページ | 白兄妹 »