« ゴールデンなウィークだし | トップページ | GW1コマ漫画② »

2014年5月 5日 (月)

GW1コマ漫画①

みなさま、

ブログ見てるよのコメントありがとうございます。

これを励みにまた更新頑張ります!

そんな訳で(?)残りのGW、1コマ漫画描きます。

たいした内容はないよう(爆)

期待せずにお付き合いくださいませ。









右手が痛いので得意の内股出来ない乙女。

はやく良くならないかなぁ。




こちら、夜中の四人組。

ひとり見つけるには難易度高いかも☆
(ヒントはべっぴん。え?ヒントじゃない?)


今日もどこかのポチっとボタンを

よろしくお願いします!

« ゴールデンなウィークだし | トップページ | GW1コマ漫画② »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

世間はGWですが~我が家でまったりなので見てますよ~。
我が家もニャンズ多頭飼いなので解ります、解ります。
周りを取り囲むんですよね、キャツラ。…無言の圧がぁ~。

で、トイレ行きたくなったら“ごめんよ、ごめんよ。あら、あなた私を押しのけて行く気!?”と一人芝居します。
まぁいつも吹き出しにセリフ入れてテキトーに一人芝居してるんですが、猫飼いあるあるだと思います。

乙女ちゃん痛いね~。
親分の後ろにめっけ、べっぴんしゃん!!

いつも楽しく拝見してます。エスプリの効いたウイットな発想のコメント実にすんばらしく、感心してますよ~。

乙女さん、痛いのいけないねぇ。。
早く治りますように!!!!

犬様猫様に 毎日 癒していただいてます。

オコタの上?
とりあえず、「誰か代わりにトイレ行く?」と聞きます(笑

GWも関係なく仕事です。
休み時間にゆかいな仲間達みながら和んでます。もうちょっと頑張ろうっと。

おとめひゃんの足痛いの早く治りますように!!!

私は我が家で3にゃんに囲まれたら、
顔をつんつんつんと一匹ずつ、つついて
きょとーーーーーん(・・)
ってしたとこをトイレにダッシュですw

もう、先生、トイレで仕事するしかない~( ̄▽ ̄;)

GWでも、毎日日課で見に来てますよ(≧∇≦)
我が家のワン娘は、トイレに一緒に付いてきます(^^;;
でも、ひぐち家の皆さんが付いて来たら、落ちついて用は出来ないな…>_<…

トイレ…。限界まで我慢しちゃいますっ(>_<)

それはもう、猫混みをかき分けて強引にでも行くしかないのでは( ̄Д ̄;;
実際のところ、先生はどう切り抜けたのでしょう?(^-^;
乙女ひゃんのお手手、心配ですね。
コタツの上で背景と同化してるのがべっぴんちゃんでしょうか?
こうやって見ると、やっぱり白白コンビはそっくりですね。


なかなか行きづらい状況~ッッ!!どーすんだ??(笑)
乙女ひゃんなかなか治らないのね~!小春もだよ!頑張ろうね!!
取っ組み合いになる原因はなんだろうな~!ふざけあいからかな~(〃^ー^〃)みんなで戦う時もあんのかな♪楽しそうだにゃ~♪乙女ひゃんも参加してみれば♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴールデンなウィークだし | トップページ | GW1コマ漫画② »