« GW1コマ漫画① | トップページ | 2コマだし »

2014年5月 6日 (火)

GW1コマ漫画②

GWに全然関係ない漫画ですが

昨日の続きです。





自分の家なのに

トイレを極限まで我慢するって

犬猫飼いあるあるネタでしょうかね。





乙女が寝ている目の前で

取っ組み合いをはじめるふたり。




慣れてますから。by乙女


賑やかじゃないと落ち着かないんだろうな、

乙女も私もニャー達も。

« GW1コマ漫画① | トップページ | 2コマだし »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ブログ続けて読んだら昨日と今日と混じっちゃったコメントになっちゃった!すんません( ̄□ ̄;)!!
ギリギリでもギリギリで良かった~!!ギリギリじゃなくなったら事件!!

いきなり立ち上がった先生にみんながびっくりしているところへ、一人だけそのまんまの福ちゃんにウケました( ´艸`)プププ
確かに犬猫飼いあるあるネタだと思います☆
可愛くぴっとりくっつかれて眠られてしまった時なんて正にそれではないでしょうか。
きゅるん♡としたお顔で「慣れてますから。」の乙女ひゃん、やっぱりみんな元気で賑やかなのが一番ですよね。

膀胱炎になったら大変だもんね~(>_<)
わさわさ賑やかでこそ、ひぐち家だもんね♪

ほんと!!あるあるです!
足がしびれても我慢とか、自宅なのに気を使ってま~す(^_^;

乙女ひゃん可愛いーっ(≧∇≦)
キュルルンは無敵だ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW1コマ漫画① | トップページ | 2コマだし »