« プリッ | トップページ | 紐一本で »

2014年5月24日 (土)

来いよ!


ホラ、来いよ!by福

午前4時、

お風呂上がりで眠くてヨレヨレのワタシの膝の上で

ひと暴れしようと親分を誘う福ちゃん。

はやく寝たいんですけど〜…´д` ;




百吉っちゃんは、全体的にほぼ顔な体型。


乙女はものすごく可愛い顔だったり

かと思うとオヤジだったり…。

« プリッ | トップページ | 紐一本で »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんのテ!笑
親分がムウ耳になってますね(・∀・)

ももきっつぁんは顔でかいけどそれがかわゆい!きゅるらん乙女ベストショット!

今日もいい写真をありがとうございますっ✨

来し方が悲しかった仔が、こうして安住の地をみつけて過ごしてるのを見るにつけ、いろんな思いがないまぜになって、涙がでてしまいます。
幸せをかみしめてるももきちくんがかわい過ぎます。
きっと、幸せをかみしめようと、目の前にいた乙女ちゃんを間違ってかみしめてしまったのでは?!

何でそこで戦うの~(笑)場所の選択ミスッッ!!
親分ちゃんもなんでだよ~って顔してるよ!福ちゃん(〃^ー^〃)
ほぼ顔~ッッ(笑)百吉ちゃん言われてるよ~(〃^ー^〃)
乙女ひゃんはどんな百面相してても可愛いさ~(〃^ー^〃)当たり前さ~(〃^ー^〃)

福ちゃん、かっこいい!親分、やや困り顔だね~( ̄▽ ̄;)百吉ちゃんも乙女ひゃんも可愛いね♪

こんばんは moon3happy01sign01ふくちゃんのお手々かわいいです。「ヘーイsign02かもんsign03」って、聞こえてきそうですね。 ももきっちゃん heartいいお顔で眠ってます。おとちゃんとお散歩の夢でもみてるかなsleepycarouselponysleepy

可愛い福ちゃん
ちょいちょい「オラオラ」系になるのはなぜ?(笑)
顔が男前過ぎるのかな
いや、普段の行いがものを言うのか…

でも私はお腹ポヨンポヨンの福ちゃんが大好き♡

やる気満々の福ちゃんと対照的な困り顔のぶんちゃん。(・∀・)ニヤニヤ
奥の窓がうっすら明るい夜明けまで起きてらっしゃった先生、ちゃんとお休みできたのでしょうか?(゚ー゚;

ほぼ顔な体型だからこそ可愛い百吉ちゃん、ベロ出しがまたラブリー♡
幸せそうな寝顔で、こちらも安心します。
乙女ひゃんの「きゅるん♡」なお顔はいつ見ても可愛過ぎて悶えそうになります(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリッ | トップページ | 紐一本で »