« 2コマだし | トップページ | フレンチブル乙女〜 »

2014年5月 8日 (木)

白兄妹

Photo

白ふたつでひとつのオモチャを

どうやって遊ぶか打ち合わせ中。

Photo_2
こうやるんじゃニャいかしら〜(親分)

Photo_3
いや、こうするんじゃね?(福ちゃん)

Photo_4
でちでちでち(乙女)

終了〜



Photo_5

最近この顔がお気に入り(?)の乙女。

ワタシも気に入ってます♡

ブログランキング参加中です!!

ひさしぶりのポチッと乙女をポチッとお願いします☆


« 2コマだし | トップページ | フレンチブル乙女〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

親分ちゃんと福ちゃんのセリフがぴったりすぎます。にぴきが仲良しなショットいいですね。

白兄妹、ホントに仲良しで可愛らしいですね♡
アフレコから、オネエの入ってるお兄ちゃんと今時女子高生な妹の相談場面を勝手に想像してウケてました。
更に真ん中をでちでちよぎってく乙女ひゃんが愉快過ぎ( ´艸`)プププ
乙女ひゃんのニヒルな笑み(?)何か喋り出しそう。

乙女ひゃん、唇めり込んで口角上がって笑顔ですね!
かわいい打ち合わせに私も乱入したかったな~!空気読まずに!
GW、ウチも世間の休みは全く関係なく、頭痛もあり、ひぐち家見ながら過ごしてましたよ♪

親分ちゃんと福ちゃんの言葉使いがッッ!!逆じゃね?と思ったけどきっとこれでいいんだろうな~(〃^ー^〃)
乙女ひゃんが審判!! アタシがつまんないから終了~(〃^ー^〃)
ウフンな顔~大好物~♪

あ~れ~。
乙女さんの出現でお遊びは終了してしまったのね。
福ちゃんのシラけたお顔がもうちっと見たかった。

乙女さん奥歯が痛いのか?
ちがいます。ニヒルな笑い方をお勉強中。
そう?ももははにはにらめっこで笑いを
我慢しているように見えますが・・・。( ´艸`)プププ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

LINEでクリエイターズスタンプが発売になってましたが・・・ひぐち先生、ぜひ!!ひぐち猫のスタンプをお願いいたします♪ もしかしてもう出てますか?出てれば教えて下さい!

白々コンビ、二人揃うと本当の兄妹みたい~!


乙女ちゃんもお気に入りのお顔でパチリ☆


ひぐち家の愉快な面々に
いつも癒されてま~すヽ(*´∀`*)ノ

白兄妹、可愛いね♪乙女ひゃん珍入で終了も面白いなぁ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2コマだし | トップページ | フレンチブル乙女〜 »