« 何チャラだけど、 | トップページ | 百吉のこと »

2014年5月21日 (水)

ワイルド飲み



百吉っちゃんは蛇口から直接飲む派らしい。

実家の姫もそうだった。

フレンチブルドッグってそうなの??

乙女は手ですくってあげないと飲めない派〜




放送事故寸前のべっぴんの顔いかがですか〜

« 何チャラだけど、 | トップページ | 百吉のこと »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

うちもワイルド飲みしまーす。鼻に入らないかひやひやしますが本わんが気に入ってるので……べっぴんは……かわいいので(笑)よしとします!

べっぴん様、キョウアク過ぎて素敵ですー!!
なんか、この写真のべっぴんちゃん見てたらいろいろ頑張れそう。
お守りにしたいくらい(笑)

源泉かけ流し飲みですね(;^_^A アセアセ・・・

昨日は私事で忙しくてコメントできなかったのですが、フォトブックとバッグ、届きました!ありがとうございます。
バッグの乙女ひゃんの何か言いたそうなお顔は、見る度につい吸い込まれそうになります♡

百吉ちゃんは男らしい飲み方♫
べっぴんちゃんは強烈なお顔(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

百吉っちゃん 美味しそうに飲んでますねheart01家のにゃーもそうでした。くみ置きより水道から直接飲みたかったみたいです。シンクの縁に乗って、待ってましたから…

百吉君もワイルド飲みなんだね。
ももははんちの17歳孤高の女王様も
直飲みです。
水が出ていないと呼びに来るの。
マジ「めんどくせーオンナ。」(^-^;

それよりすごいのがべっぴん子さん!!!
お爪出てますよ。∑(゚∇゚|||)

みんな「CGかよっ」って思わせるような良いお顔。笑
べっぴんさんの放送事故後の顔って、、、、心配。笑

ぎゃはー!べっぴんちゃん
なんちゅうお顔!(≧∇≦)
吹いちゃったよ!!

ワイルドももきっちゃんに、おすまし乙女ひゃん、そして…べっぴんさん!!
ヤバイよぉ〜毎日ゆかいですっ*\(^o^)/*

べっぴんちゃん見て、眠気が吹っ飛んだ!!
百吉君は、流水がおいしいのかな?いいお顔^^

お空にいる私の愛娘(パグ)は、すくってやらないとだめでしたsweat01
百吉くんワイルドだ~~(笑)

私も昨日、バッグとフォトブック届きました
ありがとうございます!宝物です

直接飲むのは技術が必要~(〃^ー^〃)っぽい!! 家は溺れるな~♪鼻にも入っちゃってゲホゲホ~♪
百吉ちゃんやるね~(〃^ー^〃)

事故っちゃったね(笑)べっぴんちゃん(笑)どーなっちゃってんだコレ!!

なんだか時間が無くてすっごい久し振りにブログを拝見してビックリ!! か、家族が増えてる! またまたいいキャラの子だぁ~!
ひぐちさんはスゴイ!
この世の中の動物達がみんな幸せになれますように…!

うはー(∩´∀`)∩ももきっちゃん可愛いー♡
うちのにゃんこも蛇口から直で!派なのがおりまする!
新鮮?で美味しいらしいです笑
乙女は女の子らしくお上品飲み!
べっぴんも可愛いよ!べっぴんさん♡

百吉ちゃん、ワイルドだぜぇ~\(^o^)/
べっぴんしゃんのお顔が、~( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何チャラだけど、 | トップページ | 百吉のこと »