« チョットうるさ… | トップページ | 暑い暑い! »

2014年5月31日 (土)

ウットリ

多喜ちゃんはいつもウットリこちらを見てくれる。

見つめられ過ぎるのが ちょっとアレだけど…w



これ、腕の日焼け止めカバー?です。

友人からのプレゼント。

思った以上に乙女にソックリ!

ありがとう❤︎

« チョットうるさ… | トップページ | 暑い暑い! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あれ~っ!乙女ちんが3びき~!
うっとり多喜ちゃんも、素敵よ♪

多喜ちゃん、夢見心地な表情♡
きっと先生の側にいるのが心地良いんでしょうね。
乙女ひゃん、一瞬「分身の術」かと思いましたw(゚o゚)w
モデルが乙女ひゃんかっていうくらい似てますね。

わ~!!!アームカバー
乙女さんそっくりですね!
いや~ん。欲しい~
何処で入手したのだろうか?気になるぅ~。

多喜ちゃん、幸せそう~(^з^)-☆目からラブラブビーム出てまっせ~(^з^)-☆
乙女ひゃん、三つ子になったね♪

わぉ~、びっくりしました
こんなにチビのワンコさんがぁああ(笑

多喜さん、今日も麗しく♪

こんにちは!暑いですね〜

多喜ちゃん♡の顔見れて
元気出ました!
しあわせ〜

多喜ちゃんがとろけそう^^
先生への愛が溢れてますね~♪

乙女ひゃんカバーすごーいw(゚o゚)w
いつの間にモデルさんしたの?!ってぐらい似てます^^

乙女がいっぱい可愛いー(*≧艸≦)
たきちゃんのキュるるん瞳で見つめられたら仕事が捗りませんね笑

ちょっと暑くなりすぎ~!!みんな夏バテに気をつけてね~!!

アタシも多喜ちゃんに見つめられてみたいな二ャ~♪いい話ししてくれそう!

乙女ひゃんがモデルなのかと思った~♪そっくり可愛いッッ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョットうるさ… | トップページ | 暑い暑い! »