« 遊んでもらったヒト | トップページ | チョットうるさ… »

2014年5月29日 (木)

暑い!

暑くなりました!

明日も明後日も暑そう。

ペチャにはキビシイ季節になってきましたね。

気温とアスファルトの熱さのチェックの毎日が

はじまる〜



進め〜♬by百吉




誰が前歯2本ないって〜?by乙女




近所のお友達ワンコ。

ワンコ苦手なのに乙女だけは大丈夫なんだとか。

なのに乙女は素っ気なくてゴメンよ〜




あっついッスねby福

なんかウチには女子らしい女子がいない疑惑〜´д` ;



あっしは女子‼︎byべっぴん
(女子なのに「あっし」かよ!というツッコミ)

« 遊んでもらったヒト | トップページ | チョットうるさ… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsunhappy01sign01 暑くても、仲間達 元気ですねrocksign03ももきっちゃん、随分 積極的です事。 犬嫌いなご近所さんと言うことはぁ おとちゃんは・…?ひぐち家の窓辺 心地良い風がそよそよと入ってきそうですね。 私も ついついふくちゃんの様に…リラックスheart

百吉っつぁんや乙女さんのお散歩道は
とても素敵なところのようですね。
お散歩にはもってこいみたいです。(・∀・)イイ!

ひぐち家には女子はいないのかな?
いないみたいですね。(^-^;
かーさんと女王様はいますね。
あっ。べっぴん子さんは女子ね。(どこが?)
(;´д`)トホホ…

そろそろ熱中症対策が必要な季節ですね。
ウチも盆地なので、もうすぐ4時起き散歩の時期が近付いています┐(´д`)┌ヤレヤレ
百吉ちゃんは車大好きみたいですね☆
お友達ワンコは乙女ひゃんだと安心できる?
福ちゃんすげー恰好(←お前も女子力ゼロ)(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
べっぴんちゃん何故かドヤ顔( ´艸`)プププ

百吉ちゃん楽しそうだね~(〃^ー^〃)暑いけどお散歩楽しいよね~♪付き合ってるとヘロヘロになりそう~(〃^ー^〃)
えーッッ!みんな女の子らしいよね~(笑)

「女子らしい女子がいニャい!?私を忘れてニャい」!?

って水玉ちゃんの声が聞こえてくる~!

百吉さん、ご機嫌だね~(^з^)-☆
乙女ひゃんは自然体だから他のわんちゃんも好きなんだね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んでもらったヒト | トップページ | チョットうるさ… »