« 多喜ちゃんのご挨拶 | トップページ | 〆切前の法則 »

2014年5月11日 (日)

水玉さん事情

最近カーペットの上で

寝ている水玉さん。

ふかふか毛布じゃなくていいのかしら。

どうしたのかしら。


ふぅん…庶民はこうやって寝てるのね。

…って聞こえるのはワタシだけかしら…。



こちらは常にワタシをストーキングしてるヒト〜


昨日の通販のお知らせで

リンクがちゃんと貼れてませんでした。

申し訳ありません。

本日21時よりフォトブックと乙女エコバッグの販売を

致します。(なくなり次第終了です。)

ご購入はこちらから。

よろしくお願いします。

ブログランキング参加中です!!

 

« 多喜ちゃんのご挨拶 | トップページ | 〆切前の法則 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

意外と下界は快適だったのかな~(〃^ー^〃)でも背中からも何やらオーラが出てる気がする水玉ちゃんってスゴいな~(〃^ー^〃)
可愛い顔したストーカーだから許される~♪ ちゃんと見てないと美味しいモノ逃しちゃうかもしんないもんね~♪

水玉さん、カーペットがブームなのね♪温かくなってきたからかなぁ
乙女ひゃんみたいに可愛い人ならついてきてもらいたいなぁ♪

先程早速全部購入させて頂きました!
以前から欲しかったので、届くのがとても楽しみですo(*^▽^*)o

水玉ちゃん、後ろ姿もキチンとしてる。
実は寝てみたらカーペットも気持ち良かったとか?
乙女ひゃん、こんな可愛いストーカーだったら大歓迎♡
こっちが逆ストーキングしちゃうかも☆

あぁ…
SOUL'd OUT (T_T)
アナログ人間には手に入らないのかな (T_T)
これからも毎日お邪魔します _| ̄|○

前回フォトブックを買い逃してしまったので、再販嬉しいです♡
エコバックも購入できてラッキー♪
届くのが待ち遠しいです(*´∀`*)

買えたぁ〜O(≧▽≦)O
とりま一番欲しかったエコバッグ買わせてもらいました♪
初めアクセスしたら全点SOLD OUTになってて、ムカついたけど(笑)しつこく覗いてたら買えてよかった(^.^)

お散歩の時使おうかなぁ〜ムフフ〜今から楽しみです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんのご挨拶 | トップページ | 〆切前の法則 »