« オ・マ・ケ | トップページ | メンテナンス中 »

2014年5月17日 (土)

ズンズンズン



ズンズン



ズンズン




ズンズン!

百吉っちゃん近い近い!


風で葉っぱが飛んできても

田植え中のおじさんも

なんでも楽しそうに眺めながら散歩する百吉。

乙女もつられて張り切り散歩。

足がまだ痛いのでバギーに乗せて

休ませながらだけど

なんだかみんな楽しそうでよかったな!






おしゃべり多喜ちゃん。

いつもたくさんお話ししてくれます❤︎



よーし、ペースつかんで来たぞ!


« オ・マ・ケ | トップページ | メンテナンス中 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

乙女ひゃん、やっぱり先輩としてはリートしなきゃね♪張り切ってますね~(^з^)-☆百吉つぁんは穏やかな感じのおりこうさんですね♪

みんなが楽しそうだと、にちほさんも幸せかんじちゃいますよね♪

多喜ちゃん、ももきちのこと、喋ってくれてるのかな?!教えて!!

よっしゃぁぁ(*^o^)/\(^-^*) みんな【日常】が確定したんですね((o^-^)o

百吉くん、こんなハッピーな暮らしが待っていたとは…>_<…まるでシンデレラくん!ひぐち家のみんなの事もますます幸せにしてあげてね!天国のコロンちゃんもきっと喜んでいる事でしょうね!!

ズンズン行くね~(〃^ー^〃)百吉ちゃん!! 乙女ひゃんも足が痛く無ければ負けないのにね~!って別に競争してないか!
多喜ちゃんのお話し聞いてみたいなぁ~(〃^ー^〃)
スゴい名言出てきそう~♪

メンバーも増え、ご本が楽しみですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

多喜ちゃんの おしゃべり、きいてみたいデス!
いつか動画で是非お願いしまーす‼︎ cat

百吉ちゃんも乙女ひゃんも楽しそう♫良かったぁ~。
多喜ちゃん、おはなし聞いてみたら結構味わい深い、意味深長なお言葉頂けそう。それとも百吉ちゃんの観察報告?

遅ればせながら「猫ぐらし」拝見しました。
ベロ出し福ちゃんや腕伸ばしぶんちゃん、ラブリーでした♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オ・マ・ケ | トップページ | メンテナンス中 »