« ワイルド飲み | トップページ | プリッ »

2014年5月22日 (木)

百吉のこと





百吉は今、実家で暮らしています。

父と母にチヤホヤされて

いつでも抱っこしてもらって

庭の草むしりを手伝ったり、

駆け回ったり、ボールで遊んだり、

一緒に時代劇のテレビ観たり、

とても楽しそうです。

たくさん考えて悩みましたが

百吉にとっても乙女にとっても

これが一番いいのでは、

と判断しました。

歩いて5分の実家にいるので

私も出来る限りの事はしますし、

午後の散歩はこれからも乙女と一緒です。


ご心配おかけして、ご期待にも添えられず

申し訳ありませんでした。

でも百吉がこれから先、幸せに暮らしていくことは

間違いありません。

どうぞこれからも

ひぐち家のゆかいな仲間たちを

よろしくお願いします!

ブログランキング参加中です!!







« ワイルド飲み | トップページ | プリッ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

百吉ちゃんが幸せに暮らしているのが一番です^^
写真からも幸せがとっても伝わります(o^-^o)
樋口先生やご家族がいっぱい愛情を注いでくれることも間違いありません、乙女ちゃんとのお散歩風景や
百吉ちゃんの日常のフォトこれからも楽しみにしていますよ☆皆とっても可愛いですもの(・∀・)

百吉のことをすごく考えられていて、百吉もすごく幸せだと思います。
これから散歩での百吉たんの報告楽しみにしてます♪
きっと百吉たんも今までの生活で少し心が時々不安定になるんだと思います。
樋口先生の実家でゆっくりしてみんなの心が癒されますように。

乙女ちゃんが肩身の狭いストレスの多い生活になってしまったら大変。百吉も乙女もニャンズも幸せな事が一番ですよ〜。百吉もひぐち先生の家族の一員になれて絶対幸せ!

百吉くんのしあわせはひぐち家のしあわせ
ひぐち家のしあわせはひぐち家ファンみんなのしあわせ❤︎
百吉くん、しあわせをありがとう!

一緒に暮らさなくても家族は家族です(^-^)
これからも百吉くんのPHOTO楽しみにしてます♪

百吉さん、ヨカッタね!

きっと実家の家族のOKが出た時に
実家では、もしかしたら
こうなるかも♪と少し期待もしていのでは?
どちらで暮らすにしても
とっても幸せな愛情いっぱいの家族として
受け入れてもらえるのだから
良かったよかった。

謝る事なんて何もないですよ!先生☆
みんな幸せなら、それでいいのです♪何事も絶対なんてないんですから、いろんな形があって当然です!
今回はまだですが、遅まきながら、やっと百吉君見れました♪男らしいお顔にフレブルらしい大きいベロ~♪ご実家の様子、これからも楽しみです!
そして、これも遅くなりましたが、猫ぐらしも(立ち)読みました!こちらも福ちゃんだっけ?びんちゃん?のベロがかわいかった!先生のキノコ頭もうまく写ってましたね(笑)

姫ちゃんが帰ってきたみたいになったんですね~(〃^ー^〃)
乙女ひゃんもお散歩で遊べるし!!でも色々考えまくって大変だったんでしょうね! 見てるだけな私なんかが考えるのとは桁違いに!!
でもこれからも楽しくて面白い仲間達の日常に励まされちゃうと思います!私!
百吉ちゃんの顔デッカイ!何回見ても~(〃^ー^〃)

百吉ちゃんのお顔を見れば、安心して幸せに過ごしているのが分かります。
百吉ちゃんにも(勝手な想像ですが→)実はご両親にとっても良かったりして。
これからも百吉ちゃん&ゆかいな仲間たちのお写真、漫画を楽しみにしています。

余裕のある解決策がでて、こんなに嬉しいことはないです。これなら、誰も無理せず、みんな幸せに暮らせますね。実家の方たちも、あらあら・・とおっしゃりながら、深い愛情で受け止めて下さってる気がします。バンニャーイ!!cat

あぁよかった百吉君の落ち着き先が決まって。
百吉君の居心地がいいところが実家だったのね。

ご両親もお妹さんも実はひそかに
そうならないかと期待していたのでは?

これからも百吉君の姿を見続けることが
できるのですから言うことなしです。(o^-^o)

「猫ぐらし」ももははは買いました。
立ち読みという手があったのね。(・_・)エッ....?

ご実家も全部まとめて、ひぐち家ですもん。
皆がそれぞれ落ち着ける場所が一番ですよね^^

フォトブックとバック届きました!
いつもムフーン(*'ω'*)と眺めております。
バッグは勿体なくて使えな~い(笑

百吉っつぁんはマイホームが2つあるんだね(〃ω〃)幸せが倍になったね(*´艸`)
2枚目のテーブルに手をついている写真なんか、何年も前から一緒にいるような雰囲気が伝わってきてホッコリしてしまいます(^ω^)
乙女ひゃんとのツーショットお散歩に私も加わりたいです(≧∀≦)

みんなが幸せ♪ なにより、なによりです(*^-^*)

いーじゃーないのーシアワセならば。って事ですよね。
どこに居たってマンガのネタは逃げないですから(笑)

謝る必要はありません!ひぐち家の一員であることには変わりないのですから。いまある百吉くんの幸せはひぐち先生のご尽力のおかげ。百吉くんが一番わかっていると思いますよ。結果オーライ!

ももきっつぁん(∩´∀`)∩♡楽しく幸せそうで何より!ひぐさんたくさん悩まれたと思いますが、ひぐ一族にももちゃんが加わってますます幸せ倍増ですね!
姫とコロン(ボ)も見守ってくれていますしね*乙女もお散歩でももちゃんと遊べるなら寂しくないかな(^^)

良かった良かった~\(^o^)/

先生、百吉は多分ご実家で暮らすご縁で先生の所へ来たんじゃありませんか?皆さんに可愛いがって頂いて、百吉の表情がすでにとても明るい。大笑いする日もまじかですな。

IGで、百吉君と乙女しゃんのことはブログでと書いてあったので、気になって、初めてブログに来ました。結論、良かったです。百吉君は、一人で愛情を独り占めする必要があると思ったので、実家のご両親が預かって下さって本当によかったです。崩壊したブリーダーからやっと助け出して、これから新しい犬生が始まるんですもんね。ほっとしました。私は今初めて保護犬を飼っていますが、赤ちゃんから育ててた子たちとは一癖もふた癖もあって、大変だなと実感しています。でも、かわいくて仕方ないので、大事なわが子なんですよ(笑)どんな理由でも手放せません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワイルド飲み | トップページ | プリッ »