« みんな良い子 | トップページ | ワイルド飲み »

2014年5月20日 (火)

何チャラだけど、

iPhoneのカメラが容量が何チャラで

写真撮れないよ、とか言ってるので

なかなか写真撮れず。

多分、iPhoneの中の写真をパソコンに

何チャラすればどうにかなるんだろうな。

とにかくみんな楽しくやってます!

« みんな良い子 | トップページ | ワイルド飲み »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

一緒にお散歩~(〃^ー^〃)なんだかんだで良かったぁ~(〃^ー^〃) みんな色々あるんだろうな~!生きてれば!!

とにかく、ⅰPhoneのなんチャラをパソコンになんチャラしてみてください。
自慢じゃないけどももはははサッパリ???だ。
( ̄Д ̄;;

早くみんなの笑顔が見たいです。(o^-^o)

こんにちは。先生 お疲れ様ですconfidentheart02わんこチームのお二人さんU^ェ^U それぞれ興味が違う感じsign03あっち向いてホイっ してますね。おとちゃん ジェームス君が来てから元気そうに、見えますrocksign03

にちほさーん!何チャラしてくださ~い!

何ちゃらは
なんとなくこんな感じあんな感じ~
なんとなく何ちゃらしてみてくらさ~い。

ぜひ、なんちゃらお願いします!

乙女ひゃんも百吉君も楽しそうで良かった~^^
先生の所は大丈夫よ!安心していいよ!

本日、フォトブックとエコバッグが届きましたヾ (。゚▽゚)ノ
宛名等はもしかしたら先生直筆!?
封筒ごと大切にします♪
注文確定メールが届かないとお騒がせして申し訳ありませんでした。どうやら私のメールボックスの容量が何チャラだったようです。。。
これからは気をつけますm(_ _;)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんな良い子 | トップページ | ワイルド飲み »