« 水玉さん事情 | トップページ | ん? »

2014年5月12日 (月)

〆切前の法則

ナゼか〆切前になると



みんな可愛い顔や仕草をして



写真撮らなきゃいけない状況になって



仕事進まない。



そんな法則がひぐち家にあるコトに気づきました。








ブログランキング参加中です!!

あ、今日12日は「猫ぐらし」の発売日です。
ひぐち家のゆかいな仲間たちを5ページにわたり
掲載して頂いております。
よろしくお願いします!

そして昨日はドキドキのweb shopでした。
おかげさまで完売致しました。
ありがとうございます!



« 水玉さん事情 | トップページ | ん? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

確かにみんな、いつもに増して可愛いです♡
これも「あるある」ですね~。
忙しい時に限って可愛く甘えてきたり、こっちがヒマで構いたい時に眠いからとウザがられたり…(u_u。)

「猫ぐらし」…今日は訳あって外に出られないのですが、後で本屋さんで探してみます。

うふふな乙女さん。
「ニャに撮ってるのよ。」的な水玉ねーさん。
キリっと多喜ちゃん。
お見合い写真?!と思わせるべっぴん子さん。
グーンと伸ばした手が気持ちよさげな福ちゃん?
おやビンちゃん?のマズルは和菓子的。
ほ~んとだみんないいお顔!(≧∇≦)

ひぐち猫マニア垂涎のお写真ばかりです!

こんにちはhappy01paper本当に今日のみんなは最高級のお顔ですね。いいねぇheart01早速【猫ぐらし】仕入れてきましたよ。みんなキツラキツラだよshinesunshine 最高の男優と女優だねぇcatdog

昨夜はうっかり外出してしまい、深夜に思い出し、見た所、全てソールドアウト!
残念ですが、またお願いしま~す!
エコバック、欲しいです♪

完売ッッ!!さすがッッ!!
忙しい時に限って可愛らしいわけじゃないと思われます~(〃^ー^〃) いつも可愛いはず!!(笑)です!!
締め切り間際のギリギリの言い訳なんて口がさけても言いません!はい!すいません!余計な事言いました!

ふえーん(。>0<。)
フォトブック、またもや購入出来ませんでした…。
それもこれも開始直前に壊れたパソコンのせい!
今、仕事帰りにパソコンを購入してきましたが、もう遅かった~(;ω;)
ぜひ再販を望みます!


先生、そりゃぁ仕方ないですよ~
だって仲間たちだもん(*^m^)

シャッターチャンスを逃がさない先生に
毎回感謝しております^^

ウェブショップ…間に合わず、無念(。>_<。)

多少チャンスはやる気がでればある。 一方

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水玉さん事情 | トップページ | ん? »