« 百吉のこと | トップページ | 来いよ! »

2014年5月23日 (金)

プリッ


プリッ❤︎

おもちゃガジガジに夢中の百吉っちゃん。

今は色んなことが初めてで、

遊びもイタズラも興味津々でやってます。

7歳からスタートだね、百吉っちゃん!


昨日はあたたかいコメントをたくさん

ありがとうございました。

これから百吉も乙女も

楽しいことたくさんしていきたいと思います。





くんくん



全っ然食べ物じゃねぇ!

って感じの乙女ひゃん。

ハイ、スミマセン〜´д` ;




こちら、思い切りジャマ男くん。

仕事出来ないよ〜!

扶養家族も増えたし頑張らなくちゃだよ!

« 百吉のこと | トップページ | 来いよ! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ももきちのおケツ!乙女の顔!笑
朝から和みます-(∩´∀`)∩
邪魔男くんのキリッが可愛いですね*
扶養家族…確かに!笑
ひぐさん、ファイトです!
いつも応援してます☆

毛深い家族も扶養控除に!! (;^_^A アセアセ・・・
いつも、納税の時思います(笑

行動が赤ちゃんみたいな百吉ちゃん!面白そう~♪大変なんだろうけど楽しみ~(〃^ー^〃) 乙女ひゃんも負けずに面白さアップデートで!!
親分ちゃんのいいじゃんオレだよ!が聞こえてくる~♪

扶養家族。
そうですね~確かに
この子達がいるから頑張れる
そんな毎日ですね。

百吉っつぁん。(百吉君よりこっちの方が似合う
感じ)ほんとに7歳からスタートだね。
何もかもが珍しくて楽しくてうれしくて生きていて
よかったと思ってるよ。ψ(`∇´)ψ

乙女さん「けっ!」って顔してる。(≧m≦)
ビンちゃん無言の抵抗。
何に? 「なでるんにゃ。」「だっこにゃ。」
それじゃ水玉ねーさんだよ。( ̄Д ̄;;

百吉君のおケツと足!たまらん!!
これからはきっと毎日楽しいよ♪

乙女ひゃん「花よりダンゴ」って顔してる^^

大黒柱の先生の邪魔しちゃダメよ~
でもカッコいいし親分だし…許しちゃう(*^ー゚)b

百吉ちゃんの毎日はワクワクの連続だろうね(^o^)
乙女ちゃんのカラーが、我が家のワン娘と色違いですっ(≧∇≦)heart02

カワイイプリッ♡にウケながらも「7歳からスタート」にちょっとしんみりしてしまいました。
百吉ちゃん、これからは嬉しい事、楽しい事がたくさん待ってますね。
乙女ひゃんの「つまらん」ってカンジのお顔ったら…( ´艸`)プププ
ぶんちゃんは何の自己主張?
ゆかいな扶養家族の為に、先生ファイト!

百吉っちゃんのお尻とアンヨの可愛い事♡
海のように広い心の栗ちゃんが一緒だから
実家での生活も楽しいだろうな

親分ちゃんの乗ってる原稿は何の漫画のページかな?
みんな先生の作品心待ちにしてるんだから
邪魔しちゃダメだよ~親分ちゃん(≧∇≦)

百吉ちゃん、いろんなこと初めてでびっくりおっかな、でも楽しいね♪
乙女ひゃん、がっかり顔が可愛いね♪
親分、「俺を見ろ!」と言ってますね~( ̄▽ ̄;)
先生、ファイト!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 百吉のこと | トップページ | 来いよ! »