看板猫
ウチの窓にはこうやって
いつも誰かしらいるもんだから
通る人たちが「今日は黒い子いなかった」とか
「何匹いるの⁉︎」とかいう声が聞こえて
面白いです。
実は5ニャーいるんですよ〜
(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
今日もガジカジ❤︎
« ぺろ〜ん | トップページ | ゴールデンなウィークだし »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


うーーーん、1枚目の写真、とても素敵です。
私も、この窓の前を通りすがってみたい!!
きっと何往復もするかも。
それと、おとめちゃんも小春みたいに
この窓に留まらせたいです。
投稿: なんごろん | 2014年5月 3日 (土) 12:10
確かに何人いるのか気になるかも~(〃^ー^〃)アタシも通るの窓にいつも違う子がいたら絶対言っちゃうな!!そいで5人って聞いたらやたら驚くな!!間違いないな!!
ガシガシコレクションのボロボロさが目に浮かぶ~(〃^ー^〃)
歯が丈夫なしるしだね~♪
投稿: 十五夜お月さん | 2014年5月 3日 (土) 12:57
ひぐち家の窓辺は、ご近所の皆様のちょっとしたお楽しみになっているのですね♫
フルメンバーで窓辺に並んでいたら、きっと皆様びっくりするでしょうね( ´艸`)プププ
乙女ひゃん、恍惚の表情♡
奥の方ではべっぴんちゃんが何か思案中?
投稿: チョビの母 | 2014年5月 3日 (土) 13:47
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
素敵な写真ですね。
伍にゃんこならんだら、良いこと有りそうな気がします。
猫たちは、お外眺めるのすきですよね。
うちは、マンションなので、空しか見えませんが、
たまに飛んでいく白鳥やカラスに釘付けになってます。
その姿がかわいくって、思わずチューチュートレインの真似をして、邪魔してますが、目線をそらしませんよ。
恐るべき集中力です。
投稿: maomao | 2014年5月 3日 (土) 19:14
日替わりにゃんこですね♪時々、乙女ひゃんもいたりして~\(^o^)/乙女ひゃんを見れた人は幸運が!!なんて伝説ができたりして~(^з^)-☆
投稿: ちゅう | 2014年5月 4日 (日) 22:33