« 紐一本で | トップページ | あわわ〜 »

2014年5月26日 (月)

箱ひとつで

段ボール箱をボロっと置いておくと、


はい、この通り〜☆

君たち、まんまと猫だねぇ。



散歩で百吉っちゃんに彼女が出来ました〜(笑)

真っ白で綺麗なフレンチブルちゃん。


ふたりでもちゃもちゃ遊んでましたよ。

よかったね、百吉っちゃん。


乙女はキョーミなし。

早く帰ろうビーム送られてました。


« 紐一本で | トップページ | あわわ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

見事に!!みんな入っちゃって!!ニャンコっぽい!!

百吉ちゃんナンパしたの~??(笑)スゴいね~♪可愛い子だね~(〃^ー^〃)
乙女ひゃんもちょっと参加してみれば面白いかもしんないよ~(〃^ー^〃) ふたりの女子に囲まれたモテキャラの百吉ちゃんも見たい~♪

昨日に引き続き、正に猫の性ですね☆
百吉ちゃん、可愛い彼女ができて良かったわね~o(*^▽^*)o
「えへ~♡」ってお顔が嬉しそう♡
フレブル2匹とパグ1匹、傍目にはかなり目立ったのでは?
ぶちゃわんこ好きにはたまらない光景ですね。

そ、その箱を下さい!
たくのは箱に入らない袋派(=^・^=)ですので

いや~ん、早速、カノジョ♪
しかも、お若そう(笑

ほーんとに にゃんこは箱や袋(ガサガサする紙製)が大好きですね。 ももきっちゃんsign01良かったねheart おとちゃんは焼きもちsign02

今日も元気だポチッと3つ。ハイハイハイ。
なんとまあ、ひもといい、ダンボール箱といい
なんと猫なコたちでしょう。

百吉っつぁんは彼女ができたって
ワ~イ。デートだデートだ。
うれしいな。楽しいな。

乙女さんはデートに興味なし。
「早くオヤツくれ。」か?お膝か?(^-^;

見事だね~(^з^)-☆全員収まりましたね♪あははは!
百吉つぁん、良かった良かった~\(^o^)/可愛い彼女だね~(^з^)-☆だけど、興味なしの乙女ひゃんがウケる~(>_<)確かに帰りたそうだわ~(^з^)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紐一本で | トップページ | あわわ〜 »