« 遊んだり散歩したり | トップページ | ぺろ〜ん »

2014年5月 1日 (木)

模様替え〜

部屋の模様替え…というか、

古くなったカーペットを買い替えたので

敷こうと思ったら

案の定お邪魔軍団がうじゃうじゃ登場。









多分、一人きりの作業なら

これしきの事に汗だくになったりしないはず。

とにかくカーペットに乗ったり潜ったり

余計な仕事多いんです。

…まぁ楽しかったけど❤︎





そしてカーペットを敷いていた床の綺麗なこと!

あの頃に戻りたい〜泣






1日雨でつまらないヒト〜


今日もその辺りにあるポチッとボタンを
よろしくお願いします!

« 遊んだり散歩したり | トップページ | ぺろ〜ん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ウチも洗濯物を畳んだり、布団を直したり…といった作業をしている時に限って前をよぎったり布の上に乗っかったり、というちょっかいを出されます。
床の元々の部分との差が、多頭飼いの破壊力を物語ってますね(;´д`)
退屈そうな乙女ひゃんもこれまた可愛い♡
今日はまだお天気が不安定みたいだけど、この後は回復してくるはずだから、もうちょっとガマンしようね。

確かに日常とちがう作業が猫たちは好き。
おじゃま虫するのも好き。
興味津々でホントッにじゃまするのよね。
「あー猫の手はいらないから。」と
最初から言っておきます。(゚ー゚;
センセイは楽しんじゃっていたからOK?
乙女さんもつられておじゃま虫( ̄Д ̄;;

色あせた床は幸せの証 good
べっぴんちゃんの満足そうなお顔がたまりません!

そーですよね~♪一人邪魔してもなかなか出来ないのにみんなにやられたら進まない~!!
ずいぶん違いますね~♪床~!!びっくり!!

雨だと暇だよね~乙女ひゃん!!ホントに暇だわ~って顔してる!(笑)
小春もカートが来たからちょっと遠出できたよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んだり散歩したり | トップページ | ぺろ〜ん »