« 来いよ! | トップページ | 箱ひとつで »

2014年5月25日 (日)

紐一本で










紐が一本あるだけで、こんなに釣れる。

猫だねぇ❤︎








いつもお股に乙女(←なんかのタイトルみたい)





夜会いに行くと、

ほぼ遊び疲れてバタンキューの百吉がおります。

よかったね。

ありがとう、ひぐち父母。

« 来いよ! | トップページ | 箱ひとつで »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

いちひぐち家ファンからも、ありがとうとお伝えください。

ももきち、ほんとにバタンキューだね♪幸せそうな寝顔ですね(^-^)
我が家も、紐一本で犬も猫も釣り放題です!

ニャンズが大漁♪
このタイトル、内容が気になります~。新作をぜひ(*^m^)

百吉君の幸せな寝顔、なんだか私も嬉しいです。
ひぐち家の皆様の優しさが伝わりジーンとします^^

多喜ちゃん、白兄妹と遊んであげている?それとも一緒に夢中になっちゃっている?( ^ω^ )
その「いつも~」のタイトル、ぜひ漫画希望です。
百吉ちゃん、満足そう。きっと、百吉ちゃんは最終的にご実家に落ち着く運命だったのでしょうね。
ご家族にも、先生にも改めて、百吉ちゃんを幸せにして頂いてありがとうございました。

すごいなぁ~(^з^)-☆鰹の一本釣りならぬ猫の一本釣りだね~(^з^)-☆あははは!漁師もビックリ、三びきつれました~\(^o^)/
乙女ひゃん、しあわせだね~(^з^)-☆
百吉しゃんもしあわせそうだよ♪お父さんお母さんありがたいよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来いよ! | トップページ | 箱ひとつで »