« 白兄妹 | トップページ | 多喜ちゃんのご挨拶 »

2014年5月 9日 (金)

フレンチブル乙女〜

昨日はずっと風が強くて

iPhoneのお天気アプリには

こんなコト言われてました。↓´д` ;





そんな中での散歩はモチロン…



ぴろーん



ぴろろーん


フレンチブル乙女の出来上がり〜☆

結構似合う〜❤︎

楽しい散歩でした♬






ワタシの手をガブガブするもんだから

ブチャイクになりすぎて誰だかわからないヒト。

さて、誰でしょう。








答えは親分です!


今日も何処かにあるポチをよろしくお願いします!

« 白兄妹 | トップページ | 多喜ちゃんのご挨拶 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ホコリ!(笑)何度見ても変!(笑)
でもフレンチ乙女ひゃんになっちゃうぐらい風が強かったんですね~(〃^ー^〃)息できたかな!!
似合うな♪フレパグ!!

福ちゃんかと思ったら親分ちゃんかッッ!カッコいいときとのギャップ萌え!(笑)

おぅ、ワンコさんの耳びろ~んに、ぞっこんです(o^-^o) ウフッ
あぅ、答えようと思ったら・・お答がぁ~(笑

まぁどちらのお嬢様かと思ったら乙女さん
でしたか。
お耳ピンッもなかなかかわいいのでした。
( ^ω^ )
かじりすぎでちょっとブチャイクになっている
ビンちゃんがいい。
手がいいよね。しっかり!つかんる。(≧m≦)

お天気が不安定だと散歩に困ります~。
風が強いとワンが歩いてくれないよぉ…

乙女ひゃん、飛ばされなくて良かったね♪
フレブル乙女ひゃんもかわいいです^^

やんちゃな親分、お久しぶりかも(≧m≦)
ブチャイクでもイケニャンよっ!

お天気アプリの「ほこり」って初めて見ました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
画面の背景がホントに埃っぽい。
今日は関東も午後から落雷・突風・竜巻に注意!だそうです。
フレンチブル乙女、可愛い~♡♡♡
お耳のぴろぴろがたまらない(≧m≦)
ぶんちゃん、夢中さ加減がお顔だけじゃなく、お手手にも出てる☆

乙女ちん、フレンチブルってみたのね!とてもお似合いよ♪
親分の耳は、どこいっちゃったのかな~?

ぴろろーん 最高ー!!!可愛い!!!ー~ご本人は「は??」って感じですが。。

親分なのに甘甘ちゃんですね。笑

にちほしゃん 暖かくなって気持ちいい季節だね。
また会いたいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 白兄妹 | トップページ | 多喜ちゃんのご挨拶 »