« 完成〜! | トップページ | 北斗の親分 »

2014年6月26日 (木)

300回ー!






2本立ての1本は「こんちわハム子」とコラボ、

もう1本は小春がチビだった頃の話も

描きました。

楽しみにしていただけると

嬉しゅうございます!

よろしくお願いします‼︎

あ、7月11日発売の別冊フレンドでございます!

(たまにはキチンと宣伝❤︎)

ブログランキング参加中です!!

ポチもよろしゅう

« 完成〜! | トップページ | 北斗の親分 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~happy02楽しみheart04

300回、おめでとうございますbirthday

まぁ300回おめでとうございます。
多喜ちゃんのおシッポは垂れているし
乙女さんはやる気なし?
(真っすぐなアンヨはかわいいけど・・・。)
おまけに白い子は(福ちゃん?)大あくび!!
べっぴん子さんが迫力ある宣伝をしてくれていなきゃ
ただのまったりとした午後だよ。( ̄Д ̄;;

もう300回突破ですかw(゚o゚)w
おめでとうございます。
何だかとても楽しみな内容ですねo(*^▽^*)o
早く発売にならないかな~♫

祝300(*^▽^)/★*☆♪ おめでとうございます。 本屋で、ちょこっと覗いてみようかな〜scissors 楽しみですね

え~ッッ!!ハム子にこんなに美味しそうなモノを見せたら危険~(笑)ペロッといかれそう!!
来月号の楽しみがまたまた増えてうれしや~!!
寝ないで頑張ってる姿を想像して笑いながら泣きそうだなぁ~♪
宣伝隊の皆様もお疲れッス~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成〜! | トップページ | 北斗の親分 »